SSブログ

秋 [雑感]


10月最後の日曜日です。今やお買い物日和。。。何処もかしこも。
     お野菜やらの大特売!!!行くと~見ると〜財布の中身も
     考えずに・・・ハッハッハ会計でビクビク私らしい~(笑)
     良い秋の季節・・・何処を見ても幸せいっぱいです![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     DSCN2381.jpg


     DSCN2380.jpg

     DSCN2375.jpg

     DSCN2374.jpg

     DSCN2377.jpg
     これね〜意外や意外。。。[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ドクダミなのです。
青いのも~又、ピンク色になっているのも同じく、ドクダミなのです。
     DSCN2382.jpg

     DSCN2376.jpg

     寒い!明日は雪か?・・・
     そんな思いの中~今日もよいお天気に恵まれました[手(チョキ)]

     明日を余り心配しすぎないように・・・と、楽しみました。

     雪が降ったら降った時に~考えましょう。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 11

isoshijimi

収穫の秋、こちらでも農業祭とかなんやらいろいろと開かれています。
ついつい買っちゃいますね(笑)

雪が降るほど寒いのですね~
こちらではまだ最高気温20度超えていますよ。
by isoshijimi (2014-10-27 04:09) 

Silvermac

今朝は暖かい朝、外気温19度でした。
by Silvermac (2014-10-27 05:56) 

mamii

札幌もすっかり秋ですね。
by mamii (2014-10-27 11:31) 

みぃにゃん

私もレジに行くとき合計金額見ながらハラハラドキドキ・・・。
by みぃにゃん (2014-10-27 11:43) 

ゆきゆき

札幌の知人から「雪虫」が飛び始めた」と便りがありました。
by ゆきゆき (2014-10-27 11:48) 

takenoko

暖かいコメントありがとうございます。
そちらも寒くなるでしょうが、健康に気を付けてくださいね。
by takenoko (2014-10-27 13:00) 

ミーミー

もう冬も近いのですね

 買い物 そうなんです 買ってる時は楽しい(^^)/ 財布の中身も考えず・・・
重い物も帰りがバスて買ってしまいますよお

 浜松は今日も一枚着てOKの温かさです
by ミーミー (2014-10-27 14:54) 

koh925

ここ数日は暖かい日が続きますが
昭和記念公園の紅葉とモミジの黄葉が進んでいるようです
週末には見に行く予定ですが、秋は気がせきますね
by koh925 (2014-10-27 17:57) 

馬爺

紅葉のグラデーションが何とも綺麗ですね、私も週末山梨へ行って来ましたが高いところは結構紅葉しておりました。
by 馬爺 (2014-10-27 18:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
季節を間違ってを間違って咲いたんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-27 19:49) 

夏炉冬扇

好天続いてますね。
by 夏炉冬扇 (2014-10-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北大構内2家の巡りの紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。