SSブログ

家の巡りを・・・ [散策]

11月2日(日)   時々雨・・・うっすらと明るくなったり。。。

     DSCN2575.jpg

     DSCN2609.jpg

     DSCN2611.jpg

     DSCN2612.jpg

     DSCN2615.jpg

     DSCN2616.jpg

     DSCN2618.jpg

     DSCN2620.jpg

     DSCN2619.jpg

     買い物・兼 散策〜。。。
     大した雨ではなかった!
     明日はどんなひになるのでしょう・・・
     
     気温は下がり〜平地も雪の降る予報。。。

     先ずは・・・お手柔らかに願いたいものです[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

     

     

nice!(98)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 11

isoshijimi

いよいよ雪ですか。
紅葉の風景ももう見納めになっちゃいそうですね。
by isoshijimi (2014-11-03 04:39) 

Silvermac

紅葉が進んでいますね。
by Silvermac (2014-11-03 05:30) 

旅爺さん

留守中ご訪問ありがとう御座いました。
今の時期は紅葉と黄葉が楽しめますね。
by 旅爺さん (2014-11-03 06:30) 

ameya

わー、きれいに色づいてますね。
目がさめるような赤!!
by ameya (2014-11-03 07:32) 

ミーミー


綺麗に紅葉して
落ちたのもまた綺麗 

 ジュータンのようね 
by ミーミー (2014-11-03 08:06) 

takenoko

これから寒むなりそうですね。お気をつけて・・・
by takenoko (2014-11-03 08:54) 

馬爺

おはようございます、今日は雨も上がりいい天気に成りました、今朝は富士山も綺麗に見えております。秋も深まってきましたね、木々も綺麗に色づいてきていますね。
by 馬爺 (2014-11-03 09:08) 

みぃにゃん

おはようございます。今日はこちらも寒くなりました。でも北海道迄は紅葉進んでいません
by みぃにゃん (2014-11-03 09:25) 

まゆみっふぃ

もうすっかり紅葉しているのですね。
キレイです(^^)
by まゆみっふぃ (2014-11-03 11:09) 

koh925

大荒れになると予報されていましたが、如何でしょうか
いよいよ雪の季節になりそうですね
by koh925 (2014-11-03 18:19) 

ナビパ

色づいた世界が白い世界になるのも近いのですね。晩秋と初冬が交錯する光景も見てみたいです。
by ナビパ (2014-11-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい紅葉明るい空・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。