SSブログ

落ち葉・・・ [散策]

11月9日(日) 広く曇っています!  札幌13度・・・此から雨?

     雨は降りませんでしたので家の巡りを散策。。。
     
     ヤマブドウでしょうか?・・・綺麗に色付いています。
     DSCN2672.jpg
     小さな実が付いていますね〜
     DSCN2674.jpg
     玄関先に見事にいっぱいの小さな実・・・
     DSCN2673.jpg
     モミジが壁に這う姿が面白い!
     DSCN2675.jpg

     DSCN2676.jpg
     柳の木が少しずつ黄葉始めたようです〜
     DSCN2671.jpg
     モミジが足許に落ちています。
     DSCN2658.jpg
     落ち葉を相手に道草を食いながら・・・
     DSCN2656.jpg
     踏まれては~風に吹かれて飛んでいく〜
     DSCN2657.jpg
     友人の家を探し当てました、出会う人に尋ねたり。。。
     DSCN2662.jpg

     電話をするとお留守と知り配達書類を持って・・・
     住所が分かりにくいところを漸く探し当てました。

     運動に丁度良い・・・今日の仕事終了。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



     

nice!(93)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 15

isoshijimi

すっかり秋が深まった感じの風景ですね。
こちらも日々冷え込みが強くなり、冬の支度をせねばなりませぬ。
青空がきれいな一日だといいのですが。
by isoshijimi (2014-11-10 04:02) 

Silvermac

秋も深まりましたね。
by Silvermac (2014-11-10 06:09) 

mimimomo

おはようございます^^
美しい秋模様がお散歩で見られましたね~素敵!
by mimimomo (2014-11-10 06:19) 

馬爺

おはようございます、秋深し木の葉のダンスを眺めつつ
秋の景色を堪能されたようですね、土曜日には山村へ変わった菊の花を見てきました。
by 馬爺 (2014-11-10 06:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
札幌の紅葉はそろそろ終わりですか?
仙台は今が最盛期です(笑)
by johncomeback (2014-11-10 07:13) 

ロートレー

今年の紅葉は美しかったですね。
札幌はもうすぐ雪になりますね。

by ロートレー (2014-11-10 07:51) 

yoko-minato

お友達の家を探しながらお散歩を
楽しまれる沈丁花さん、見習いたいです。
by yoko-minato (2014-11-10 07:52) 

NUMBER

初めまして。
紅葉がきれいですね。
我が街はこれから色づきます。
by NUMBER (2014-11-10 08:31) 

旅爺さん

秋も深まって数日後には冬の寒さになるようですね。
健康管理に気を付けてお過ごしくださいね。
by 旅爺さん (2014-11-10 10:23) 

koh925

秋がハラハラとこぼれ落ちる、と言った感じですね
私の歯も痛い、関係ないですね(笑)、これから歯科医行きです
by koh925 (2014-11-10 10:24) 

みぃにゃん

おはようございます。だんだん寒くなってきましたね。色づいている木々の葉が落ちだすとさみしくかんじますね
by みぃにゃん (2014-11-10 11:19) 

mamii

秋も深まって、もうすぐ雪って感じですね。
by mamii (2014-11-10 12:00) 

ゆきゆき

間も無く雪の本番となりましょうかね。
by ゆきゆき (2014-11-10 16:08) 

ミーミー


北海道はもうすぐ雪なんですねえ

 今日の東海 暑いの 25度 
by ミーミー (2014-11-10 16:12) 

夏炉冬扇

秋深く。
by 夏炉冬扇 (2014-11-10 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れお裾分け〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。