SSブログ

何でもかんでも [雑感]


     今。地上にある物・・・花達・・・生きもの達

     枯れ葉でも、枯れ草でも。手当たり次第愛おしい。。。

     DSCN3193.jpg
     みんな片付けられた後に残っている花
     DSCN3194.jpg
     何とも愛おしく!!!切ない〜〜〜
     DSCN3195.jpg
     花達の世界を覗いている私・・・
     DSCN3189.jpg
     ゴメンね!名前知らないの・・・今度覚えるね〜
     DSCN3190.jpg
     此!〜 蕎麦の花に似ています。ピンク色が可愛い。
     DSCN3191.jpg
     セイタカアワダチソウ・・・たった一本此も〜寂しげに・・・
     DSCN3182.jpg
     色違い〜〜〜黄色   赤いのもありますが!? 
     お名前があるのでしょうに・・・ ゴメンね!
     DSCN3198.jpg
    松・一年中・緑色〜好きです!。元気を頂いてます[手(チョキ)]
     DSCN3197.jpg

     何でも〜かんでも・・・
     今・私達を慰め^癒し・・・楽しませてくれる此の季節
     どんな物にも愛着を覚える。老いのせいでしょうか?

     自問・自答しながら〜今日も元気に歩きました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(102)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 10

馬爺

おはようございます、今日はやっと雨も上がりいい天気で眩しいほどの日が射しております、お花達も元気に咲いていますね。
私も名前が覚えれません、聞いても帰ると忘れてます、花を写してメモするんですがどれがどの花のなまえなのかわからなくなります、あ~~年ですね~~
by 馬爺 (2014-11-27 09:02) 

prin4795

生きとし生けるものに、慈愛~
悟りの境涯では、?
あやかりたい?
by prin4795 (2014-11-27 09:33) 

もーもー

老いとともに、何でも愛おしくなってくるんでしょうね(^^)年と思わず・・
毎日をハツラツと生きて行きましょう
私も見習います(^^)
by もーもー (2014-11-27 10:51) 

みぃにゃん

まだキレイに咲いていますね。もうすぐしたら真っ白な雪でかくされてしまいますね。今のうちにたくさん見れたらいいですね
by みぃにゃん (2014-11-27 14:17) 

ミーミー

毎日普通の生活が送れる事が一番に思います

元気で行きましょうね(^^)/
 
by ミーミー (2014-11-27 17:23) 

夏炉冬扇

自然に命はぐくまれての毎日です。
by 夏炉冬扇 (2014-11-27 17:37) 

koh925

手当たり次第愛おしい!!
私もその中に入れて、ちょっとどころか、かなりボケが進行しているようです
治る薬は探さないと、進行が止まりません(笑)
by koh925 (2014-11-27 18:03) 

isoshijimi

素敵だと思います。
そのような気持ちですべてのものを愛でていきたいです!
by isoshijimi (2014-11-27 19:40) 

mimimomo

おはようございます^^
お花は愛おしいですよね~ 都市と関係ないと思いますよ。
若い若い!元気でお散歩して、頭もしっかり。若い若い!^^
by mimimomo (2014-11-28 08:35) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうですね~どんなものでも、見方によって
癒されますね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-28 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柚子が来た!アリオ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。