SSブログ

福沢諭吉 [雑感]

  12月1日(月)  

    私の出来ない事・・・だけど〜・・・
        頑張りたいと努力していること。
    
        「福沢諭吉有名な名言」
     先日行列の出来るスープカレーを食べに行ったとき
     目に致しました。汚れていた私の脳に少しは
     増しで〜綺麗な血液が流れたような気がします。
     DSCN3396.jpg
     色々考えさせられることが、いっぱいあります。
     DSCN3395.jpg
    初期…該当します。中期には至っていません。(ハイ)
     DSCN3394.jpg
     何時も元気で笑っていられたら、良いですね〜
     DSCN3221.jpg

    「年は取りたくないわ・・・」

     「年をとるのも悪くないな」って。。。

     どっちのお年寄りになりたいですか?・・・

     苦労して頑張ったから今の幸せ…と私は思っている。

     DSCN3432.jpg
     解っているけど…反省はするけれど…大変な人間関係。。。
     幸せになりましょう・・・その為には
     穏やかに仲良く生きて行きましょう・・・

     私の希望です…願いです…アホな私の(独り言)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


    

nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 8

isoshijimi

苦労して頑張ったから今の幸せ・・・そうなれるよう、日々頑張らないといけませんね!
頑張ります(^^)
by isoshijimi (2014-12-01 12:27) 

ryuyokaonhachioj

全くそうですね。
歳は取りたくないってほんとですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-01 16:24) 

koh925

昨夜遅く、関東・関西の合同オフ会から疲れ切って帰ってきました
ボケが進まないうちに、その時の記事アップしたいですが
撮った写真が多すぎて、どこで撮ったのか忘れてしまいそうです(笑)
by koh925 (2014-12-01 16:25) 

夏炉冬扇

諭吉さんオイデオイデ。
by 夏炉冬扇 (2014-12-01 18:39) 

Silvermac

私のブログもボケ防止です。
by Silvermac (2014-12-01 19:04) 

majyo

>初期…該当します
私もでーす。昨日網棚に忘れてきました(-_-;)

by majyo (2014-12-01 19:49) 

馬爺

年を取ると誰もが気にかかるのがボけ症状ですよね、でも何かに集中していれば成り難いそうですからブログもいい事でしようね、それと人とお話をする事ですよ、私はカメラやプログラムに勤しんでおりますからボケている暇もありませんが最近は人の名前が出なくなったことは確かですね。
by 馬爺 (2014-12-01 22:25) 

takenoko

何かに没頭すること。ボケ防止の秘訣です。
今日からそちらは雪ですね。本格的な冬が始まりますね。
by takenoko (2014-12-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずらんの実テレビ観賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。