SSブログ

しおラーメン [無塩製麺]

1月9日(金)
   朝は明るかった空も、10時現在〜暗い空…雪が〜風が〜
          ぶり返したようです。
      
      いよいよ買いだめの食料も底をつく。
      あっさりしたラーメンがあったっけ・・・
      其処で〜昼飯は〜〜〜[バッド(下向き矢印)]こちら・・・
     DSCN4258.jpg

     DSCN4265.jpg

     DSCN4263.jpg

     残り物〜タケノコ・ゆり根・椎茸・ネギ・卵…
     DSCN4259.jpg

     無い物は仕方がない!有る野菜を入れて山盛りのラーメン
     凄い!旨い!あっさりしていて〜優しい!!!。。。

     ご機嫌の私・・・冷蔵庫の中を片付けるには此が一番!

     お正月もそろそろ〜〜〜遠く成りつつありますね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(104)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 16

isoshijimi

そういえば、年が明けてからラーメン食べていません。
そろそろ食べたいな~(笑)
具だくさんでおいしそうですね♪
by isoshijimi (2015-01-10 05:05) 

johncomeback

豪華なラーメンになりましたね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-10 05:55) 

ナビパ

具材もありあわせでもとても美味しそですよ。
寒い時には暖まれる汁物が一番です。
早く買い出しに行けると良いですね。d(^_^
by ナビパ (2015-01-10 06:25) 

takenoko

我家の冷蔵庫はまだ残り物があります。無塩製麺の塩ラーメンとは、塩分はどこにあるでしょう???
by takenoko (2015-01-10 06:27) 

momo

合成着色料や合成保存料が使用されてないのは安心ですね♪
by momo (2015-01-10 06:58) 

Hide

これは栄養満点ですね〜塩ラーメン大好き!
だれか作ってくれませんかね・・・
by Hide (2015-01-10 07:48) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
近くで観ると綺麗ですよ~出会を
楽しみに・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-10 10:24) 

tarou

ひと手間加えると、即席ラーメンも
美味しそうです(^_^)v
by tarou (2015-01-10 10:56) 

ゆうみ

インスタントでも具が良ければとても美味しくなります
by ゆうみ (2015-01-10 11:22) 

みぃにゃん

寒い日はラーメンがたまりませんね。あっさりしていてそうでとてもそそられます!
by みぃにゃん (2015-01-10 12:09) 

koh925

昨日、デパートの九州展の解呪で長崎皿うどんを
久しぶりに食べましたが、旨かったです
ラーメンの記事を見て思い出しました(笑)
早く天気が穏やかになるように祈っています
by koh925 (2015-01-10 16:39) 

majyo

そろそろ片づけ料理が多くなりますね。
主婦の知恵です。
今夜は一人なので残り野菜のポトフ
胃も休めなくては・・・
無塩は体に良いですね。
by majyo (2015-01-10 17:48) 

soda

無塩は良いですね^^ 具沢山だと美味しいですよね♪
体が温まりそうですね~!
by soda (2015-01-10 18:21) 

kazu-kun2626

塩ラ-メン美味しそうに
出来ましたね~
食べたくなりましたよ
by kazu-kun2626 (2015-01-10 22:28) 

mimimomo

主婦の知恵ですね。
塩ラーメン、好きです。
by mimimomo (2015-01-11 06:33) 

夏炉冬扇

お正月のあいさつも、そろそろおしまいです。こちらも。
by 夏炉冬扇 (2015-01-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。