SSブログ

願望 [猫になる]

  猫に出会う・・・
     猫が特別好きな訳ではない!
     犬は?と言われれば犬の方が好き…と言うだろう…

     DSCN4425.jpg
     男前でしょう〜
     DSCN4485.jpg
     散策も自由。。。
     DSCN4467.jpg
     友達もいっぱいいて・・・
     DSCN4465.jpg
     昼下がり〜〜〜ねえ〜お茶でもしようよ・・・
     DSCN4470.jpg

     どっちになりたいか?…と問われれば猫と言いたい!
     ああ〜來世は猫になって贅沢三昧…アッハッハッ

     夢。。。猫ほど幸せな生きものはいないと常々思っている。
     だって〜お布団の中に入って誰とでもおねんねできるし…
     一寸・來世の夢〜(願望)です〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
           夢くらい〜見ても良いでしょう。。。(ほほほ)
     今世〜遣り残したこと〜英語の勉強・世界巡り。知りたいこと
                            一杯ある。
     何もしないで、知らないで、只歳を重ねて此処まで来てしまった!
                          何とも残念。。。
     もっと違った生き方はなかったのか?…無い!無い!無かった!。
     何〜寝言放く!(喝)[ちっ(怒った顔)]父が。父の顔が出た!〜フッフッフ…
     戦争中…父も一所懸命生きていたんだ・・・子供の教育なんて〜
     解っているけど…愚痴って見たくなる今日の私。。。
                         どうしたのかしら?
     猫が無性に羨ましい〜可愛がられて〜優雅に見える〜
     もしも!?・・・
     猫になったら〜〜〜人間が羨ましくなるだろう…アッハッハッ

            幸せな私の独り言〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     


nice!(105)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 14

isoshijimi

猫、いいですね。
生きていくのが大変なことも多いでしょうに、見ているとなごめるにゃんこが多い気がするのは私だけでしょうか。
by isoshijimi (2015-01-20 04:07) 

みぃにゃん

おはようございます。今日は猫ちゃんとたくさん出会えましたね。猫の気持ちきいてみたいですね
by みぃにゃん (2015-01-20 07:45) 

ちぃ

おはようございます!わぁっ、かわいい猫がたくさんですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-01-20 09:12) 

馬爺

おはようございます、私は撮りに成りたいですね、大空を自由に飛びかうそんな現世の夢ですね。

by 馬爺 (2015-01-20 09:14) 

mimimomo

おはようございます^^
野良として生きていく自信ないなぁ~
やはり人間かな、来世^^
戦中戦後、食べるだけが精いっぱいだったですものね。
by mimimomo (2015-01-20 09:26) 

takenoko

やり残したことは何個消化できるでしょう・・最近真剣に考えます。
by takenoko (2015-01-20 09:39) 

mamii

人に買われているうちはいいが、野良はかわいそう。
by mamii (2015-01-20 13:47) 

ナビパ

ニャンたち自由気ままに見えますが大変なこともあるかもしれませんよ。これはなってみないとなんとも言えないかも。。。
by ナビパ (2015-01-20 15:20) 

tarou

野良猫にカメラを向けると
寄って来ることがたびたび有ります
私の現世は猫(^_^)?


by tarou (2015-01-20 15:38) 

ミーミー


ネコちゃん いっぱいだあ
by ミーミー (2015-01-20 16:09) 

koh925

最近、どこへ行っても猫が多いですね
来世は、人間がいいか猫のままでいいのか、今度
昭和記念公園の猫にインタビューをしてみます
しまった!、猫語を勉強していなかった(笑)
by koh925 (2015-01-20 17:01) 

夏炉冬扇

喧嘩してるニャンの右の方、背中にハートマーク。
by 夏炉冬扇 (2015-01-20 18:24) 

めい

私も生まれ変わったらネコになりたいです
自由奔放で可愛くてわがままでも許されるのがネコのような気がします
でも野良猫は厳しそうなので飼い猫希望です^^

by めい (2015-01-20 20:33) 

NUMBER

猫は羨ましいですが、野良は大変そうですね。
by NUMBER (2015-01-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燗酒〜旨い猛吹雪〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。