SSブログ

ありがとう! [雑感]

4月10日(金)   娘が3ヶ月ぶりに来訪!

         お正月以来。。。ですね〜♪
      DSCN6855.jpg
      元気に成るように〜って。
      DSCN6870.jpg
      果物が1番〜だって!・・・
      DSCN6867.jpg

        苺も良いよ!。。。だって。

      DSCN6868.jpg
      お茶を美味しい!って〜がぶがぶ飲んで帰りました~(笑)
      DSCN6863.jpg

      すっかり元気に成った私は〜早速報告!!!
 
      安心したように子供達の下校時間を気にして。。。
               帰って行きました!!!
     「又来るね〜〜〜」そう言って[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]。。。[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

      DSCN6858.jpg
      見えなくなるまで見送っていた私~寒い!!なんて寒いの〜
      でしょう…未だ未だ春と花のみの風の寒さよ。。。ブツブツ
      DSCN6861.jpg

      午前中お出掛けしていたので〜〜〜アッと言う間に
      時間は過ぎました。これで〜心機一転・再出発しよう。

      心身共に前進しよう…2月23日以来の事件は完全に
        笑い話と化しました…皆様…ご機嫌よう〜[手(チョキ)]
           ありがとう(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(130)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 17

たかの

よかった~\(*^_^*)/娘さんパワーはすごいなあ♪♪♪よかったな~♪♪♪うれしいなあ~~~☆★☆
by たかの (2015-04-11 04:50) 

yumi

本当に良かったですね!
アホらしい事はさっさと忘れて、前進
前進。時間がもったいないよう。
by yumi (2015-04-11 06:44) 

旅爺さん

お嬢様が手土産ぶら下げて来てくれたなんて嬉しいですね。 帰ってしまうとチビット寂しいですね。
by 旅爺さん (2015-04-11 07:06) 

takenoko

いいな~、我が家は息子だけなのでこういうことはありません。
by takenoko (2015-04-11 07:11) 

KINYAN0829

我が家にも2人娘がいますが、1人暮らしをしています。。
やはり帰って来るとうれしいです(^^♪
by KINYAN0829 (2015-04-11 09:04) 

みぃにゃん

ありがたいですね。こちらまで気分晴れやかになりました
by みぃにゃん (2015-04-11 10:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
昨日も、寒くて雨が降りました。今日もはっきり
してないです~。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-11 10:34) 

soujirou-3

春と花のみの風の寒さよ」は確かにその通りでナイス!
by soujirou-3 (2015-04-11 13:26) 

koh925

見えなくなるまで見送る・・分かるような気がします
娘さんが近くにおられるのは気強いですね
by koh925 (2015-04-11 16:58) 

johncomeback

優しい娘さん、羨ましいです。
我娘には去年のGW以来会っていません。
by johncomeback (2015-04-11 17:08) 

majyo

すっかり元気になられて良かったです。
やはり家族の力は大きいですね
by majyo (2015-04-11 19:17) 

夏炉冬扇

元気回復★★★
by 夏炉冬扇 (2015-04-11 19:19) 

cheese999

ほんとよかったですね〜(^_0)ノ
by cheese999 (2015-04-11 22:30) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ビタミン いっぱい摂られましたね✿
フルーツから 娘さんから(^^)
元気のもとですよね!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-12 07:43) 

yoko-minato

良かったですね。
私もいつこんなことがあるかも知れません。
こういうところで情報を知らせ合うのも大切なことですね。
お嬢様の気持ち暖かくて嬉しいでしょう!!
by yoko-minato (2015-04-12 09:53) 

mamii

元気になりますね、お嬢さんが顔を出してくれると・・・
by mamii (2015-04-12 14:03) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、遅くなってしまったです~。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連翹と小さな花達充電日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。