SSブログ

晴天は2日限り… [散策]

4月15日(水) [曇り][曇り][曇り][曇り][曇り] ドンヨリしていたお天気は…
      大降りの雨となりました。

      朝の内に散策・・・花達は可愛いですね\(^O^)/


      DSCN7021.jpg

      DSCN7022.jpg

      ライラックの芽も可愛いですね
      DSCN7023.jpg

      DSCN7024.jpg
      ワンちゃんが〜〜〜「ご懐妊ですか???…」と聞くと、
      「いいえ〜太っているだけです」だって~(笑)
      DSCN7025.jpg

      水分を補給した桜木…良い花を咲かせてくれるでしょう
      DSCN7028.jpg

      DSCN7027.jpg

      DSCN7029.jpg

      DSCN7026.jpg
      午後からもお出掛けしました〜
         DSCN7043.jpg

      [雨][雨][雨]結構な雨降りになりました。
      気温はそう低くないのですが〜此からどうなることでしょうか?

      今帰宅したところです 又今夜会議…出掛けます。
        では〜ご機嫌よう〜m(__)m アリガトォ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(98)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 6

みぃにゃん

おはようございます。お天気長続きしませんよね。春の特徴なのか?もう少し続いてほしいものです。
by みぃにゃん (2015-04-16 07:54) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ライラックの芽可愛いですね。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-16 11:27) 

馬爺

天気が一向に定まりませんね、昨日は午後からはやっと晴れまして今日はいい天気ですが週末は又雨模様のようですね。
今は宣教活動をしておりますので時間が無く先程食事で帰宅いたしました。

by 馬爺 (2015-04-16 12:40) 

夏炉冬扇

ダックスがブルドックになってますね。
by 夏炉冬扇 (2015-04-16 17:58) 

koh925

天気が戻ってきました・・東京に!
と言うことで、今日は新宿御苑の八重桜を見に行ってきました
丁度見ごろ・・その記事は少し先になりようです(^^
by koh925 (2015-04-16 18:03) 

ミーミー

春の天気
 長く続かないですね
 今日の晴れ間が嬉しかったです
by ミーミー (2015-04-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フキノトウ雨になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。