SSブログ

春爛漫 [散策]


4月25日(土) 花のあるところに出向いてはお天気良し[晴れ] 
                 只今〜帰宅しました。

     見事なヒヤシンス
     DSCN7153.jpg
     此方も好き!
     DSCN7148.jpg
     勿忘草〜か?と、思いきや・違うようですね!?
     DSCN7147.jpg
     此方も可愛いですね
     DSCN7149.jpg

     サクラの花・・・待ちに待ったサクラです♪[わーい(嬉しい顔)]
     DSCN7152.jpg
     空の色が良いですね〜♪
     DSCN7151.jpg
     漸くサクラを見ることが出来て満足しています。
     DSCN7150.jpg


札幌の花見の名所、「円山公園」は、サクラが開花してから初めての
週末を迎える。 好天の予報の土曜…日曜…は、混雑が予想されるが、
今年は火気を使用できる期間が29日からで、まだジンギスカンなどは
できない。サクラは週明けにも満開になる見通し「28日までは火気を
使わず弁当などで花見を楽しんでほしい」と呼びかけている…そうな。

     私は別に良いのですが…と前置きしまして。。。
毎年場所取りをして用意するのを横目でチラチラ〜^と見ておりましたので
その楽しみがないのはお気の毒に思うのですが…諸事情があってのこと…で、
しょう。  精々お花を楽しんで頂きたいと個人的には思います。∈^0^∋

         花見だ!花見だ!\(^O^)/[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 7

yumi

お元気になられてきたようで、良かった
です。こっちが元気にならないと花に
悪いよねえ。
by yumi (2015-04-26 04:32) 

もーもー

花見だ(^^)花見だ(^^)ここで、花見が楽しめます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2015-04-26 05:44) 

みぃにゃん

昨日コメントおかしいくなかったですか?はなが鮮やかで青空が似合いますね
by みぃにゃん (2015-04-26 14:04) 

isoshijimi

ヒヤシンスきれいですね。
いよいよ北の大地でも花見のシーズンですね!
楽しくすごせますように。
by isoshijimi (2015-04-26 14:30) 

ニッキー

大学生の頃、満開の桜の下でジンギスカンを楽しみました\(^o^)/
桜は・・・あまり見てなかったかも(^_^;)
う~ん、今考えるともったいない(*_*)
by ニッキー (2015-04-26 21:54) 

ゆうのすけ

沈丁花さ~ん 1000記事&にゃんずの誕生日のお祝いコメントありがとうございます。これからも はちゃめちゃブログを宜しくお願い申し上げます。^^☆

青い空にサクラが映えてますね。私が今年桜を見た頃は くもりが多くて すっきり晴れた青空をバックに見ることが出来ませんでした。^^;
by ゆうのすけ (2015-04-26 23:51) 

夏炉冬扇

花見の季節はすっかり過ぎ去り…
by 夏炉冬扇 (2015-04-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花を愛でる行楽日和GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。