SSブログ

円山動物園 [散策]

  円山公園から目と鼻の処〜円山動物園を覗いて
        見たくなり、足を延ばした。
      
       [晴れ][晴れ][晴れ] 良く続く好天・・・
       DSCN7187.jpg
       円山動物園に着きました。
       DSCN7202.jpg

       DSCN7203.jpg
       入場券売り場〜賑わっていますね…
       DSCN7204.jpg

       DSCN7205.jpg
       工事中なので見通しが悪い!!!
       DSCN7211.jpg
       賑やかな雰囲気に包まれて・・・
       DSCN7223.jpg
       キリンさんも楽しそう。。。
       DSCN7219.jpg

       DSCN7223.jpg

       DSCN7222.jpg

      :ほっきょく熊の赤ちゃんで円山動物園は大人気!:

        去年12月に産まれた「ララ」の赤ちゃん。
       一般公開が始まり大勢の人で賑わっていました。

       ララの赤ちゃんは体長約90センチメートル
       体重も,約27キログラムまで成長し、
       今では、すっかり水にも慣れたそうです〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
       DSCN7263.jpg

       DSCN7267.jpg

       DSCN7265.jpg

     沢山の家族連れに圧倒され…40年以上も前私の子供達が
     保育園当時、遠足で来た頃に思いを馳せ胸が躍りました♪。

     今では、一端のおじさんになっていますが…オッホッホッ

     動物園は、子供達の喜ぶ顔が良い。。\(^O^)/♪[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       
      

nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 8

yumi

動物園や水族館は大人でも楽しめますね。
暑くなければ行ってこようかなあ。
by yumi (2015-05-04 05:14) 

takenoko

GWはどこの動物園も満員でしょう。横浜の動物園も新しいゾーンが出来ました。
by takenoko (2015-05-04 05:16) 

みぃにゃん

おはようございます。行楽日和で大賑わいですね。桜が咲いてるGWうらやましいです!
by みぃにゃん (2015-05-04 08:36) 

もーもー

ここには、ボランティア活動してるさーやさんが、いらっしゃるんですよね
*\(^o^)/*大人だって動物園で和みますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2015-05-04 09:29) 

mamii

丸山動物園も賑やかでしょうね。
by mamii (2015-05-04 12:05) 

夏炉冬扇

福岡市動物園は今日、無料にしていました。
by 夏炉冬扇 (2015-05-04 18:52) 

koh925

朝日かわ動物園に2度ゆきましたが、いずれも1時間弱で終了
美瑛の丘が気になって大急ぎで見て回りました
札幌の円山動物園はとうとう行けず・・でした!!
by koh925 (2015-05-04 21:18) 

ヤッペママ

ホッキョクグマの赤ちゃんも水に慣れ
楽しんでいることでしょう。

by ヤッペママ (2015-05-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉気分(その2)神宮参拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。