SSブログ

登山口(八十八箇所) [散策]

     
  27日  サクラの次ぎは登山も良いね〜〜〜

      緑の葉が〜草が〜何でも新鮮・良い季節到来!!
      DSCN7200.jpg
      軽装で歩いている〜〜未だ4月…気温20度(?_?)エ?
      DSCN7191.jpg

      DSCN7190.jpg

      DSCN7189.jpg

      DSCN7198.jpg

      DSCN7201.jpg
      誰かが〜「蕗だ!」って声がした。見ると〜〜〜
      DSCN7195.jpg
      可愛い葉っぱが…
      DSCN7196.jpg
      この花の名は?…行き交う人に聞いてみたけれど。。。
      何方も知らないという・・・「教えて欲しい!…」
      DSCN7192.jpg

      DSCN7194.jpg

      入り口まで覘いて…登山せず戻りましたが〜〜〜
      登りたかった!心構えがなかったので,改めて・・・
      出直してこよう。。。そう思う私でした。(残念)

          27日[晴れ]今日も晴れ最高!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(114)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 14

シラネアオイ

おはようございます!
「キバナノアマナ」ですよ!!
by シラネアオイ (2015-04-28 03:49) 

johncomeback

おはようございます。
草花の名前を覚えようと、数年前に野草図鑑を
買いましたが、開いていません(*´∇`*)
by johncomeback (2015-04-28 05:39) 

takenoko

北海道はこちらより暑かったとか。変な天気です。いきなり夏ですね。
by takenoko (2015-04-28 05:59) 

ナビパ

気温が全国的に高いようですね。
準備万端で登山が出来ると良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-04-28 05:59) 

夏炉冬扇

乳母車や子供つれ。
昔が思い出されます。
by 夏炉冬扇 (2015-04-28 06:43) 

馬爺

おはようございます、昨日は30度もあったそうですね、こちらでも28度もありましたからね。
今年は本当に変な気候が続きますね、お身体おいといください。
by 馬爺 (2015-04-28 06:44) 

みぃにゃん

準備万全にしてまたリベンジしてくださいね。

by みぃにゃん (2015-04-28 07:29) 

g_g

キバナノアマナが群生しているんですね、凄い!!
by g_g (2015-04-28 07:43) 

koh925

北海道では32度になったところがあるとか!
めっちゃ凄いですね、暑中お見舞い申し上げます(笑)
by koh925 (2015-04-28 08:02) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
登山は準備万端で
リベンジを是非(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-28 08:30) 

Silvermac

ほぼ毎日25度前後ですが、体が慣れていないので、閉口しています。
by Silvermac (2015-04-28 09:38) 

ヤッペママ

気温が上がり軽装で新緑の中を、
気持ち良さそうですね。
登山は準備万全で!
by ヤッペママ (2015-04-28 19:27) 

たかの

お星様のような黄色い花々がかわいらしいですね♪ 地上の星★☆
by たかの (2015-04-29 01:00) 

cheese999

春を通り越して、初夏のようになっておりますが。。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-04-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行楽日和GW暑い・だるい!… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。