SSブログ

ライラックも… [雑感]

5月6日(水)  ライラックが咲いていました。
              ライラック有り難う!・・・
      DSCN7361.jpg

      DSCN7362.jpg
      今頃〜〜〜真っ赤なモミジにビックリです!
      DSCN7368.jpg

      DSCN7370.jpg
      白いライラックは大きく枝を広げて〜〜〜
      DSCN7365.jpg
      見事に咲いています〜\(^O^)/
      DSCN7365.jpg
      サクラが負けまいと〜〜〜競演です〜(^-^)
      DSCN7366.jpg

      DSCN7367.jpg

      漸く…本州の気候に追いつき〜花たちも咲き出しました。

      こんな日を待っていました!今日は[晴れ]日傘を差して。。。


      連休明け友人達に会えて元気が戻りました\(^O^)/
           有り難うございます。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(91)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 8

suzuran6

ライラックもう咲いちゃいましたか・・・
月末に行こうと思っていたのですが・・・

by suzuran6 (2015-05-08 06:55) 

旅爺さん

おはよう御座います。
紅白のライラックは凄く綺麗ですね、香るんですか? 
GWが終わったので羽を広げてますね。
by 旅爺さん (2015-05-08 07:14) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
自然の色は美しいですね~✿
花々の下を歩くと
全身が清められる気がします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-08 07:30) 

馬爺

おはようございます、ライラックは見た事がないのですが紅白の花が綺麗ですね、今が春が盛りの北の国ですね。
by 馬爺 (2015-05-08 07:53) 

mamii

札幌はライラックが咲いて綺麗ですね。
by mamii (2015-05-08 12:50) 

きんれん花

ライラックも桜もとっても綺麗!追いつきましたね
ライラックってどんな香りなんでしょう
ライラックの咲くころに行きたいな~と若いころから思っています
by きんれん花 (2015-05-08 15:42) 

夏炉冬扇

ライラック匂いもいいんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2015-05-08 18:18) 

koh925

大宮は故郷なんですね
初めて歩きました、その良さを見直しましたよ
by koh925 (2015-05-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大型連休は終わった山吹伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。