SSブログ

白老へ [バスツアー]

6月6日(土)     行って参りました!
       白老牛肉祭りと虎杖浜タラコ詰め放題・
       源泉かけ流し「虎杖浜温泉」へ・・・

       DSCN7970.jpg
       
       DSCN7914.jpg

       DSCN7915.jpg

       DSCN7904.jpg

       DSCN7905.jpg

       DSCN7911.jpg

       DSCN7887.jpg

       DSCN7886.jpg

       DSCN7891.jpg

       DSCN7898.jpg

       180㌘1800円 柔らかく美味しいお肉でした。
       DSCN7895.jpg
       野菜も焼いて。。。焼き椎茸…焼きタケノコが美味しい!
       DSCN7913.jpg

       6日…7日の二日間で5万人を予定していると言って居ました。
       6日(土曜日)より7日の日曜日は此以上混むでしょうと。。。

       釧路や、函館…遠いところからも〜〜〜見えています〜
       風邪がぶり返して~不安だったのですが〜〜〜
          少しは元気が出たようです~(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       

nice!(97)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 7

suzuran6

美味しいものは元気の素がタップリ詰まっていますから,タップリと召し上がって下さい。
by suzuran6 (2015-06-08 07:17) 

isoshijimi

いいお天気のもとこれはまたおいしそうなものに巡り合えて幸せですね!
体調はもう戻られたのでしょうか。
お大事になさってください。
by isoshijimi (2015-06-08 07:32) 

馬爺

おはようございます、風邪にはこんな美味しいものを食べてゆっくり休めば直ぐに治りますよ、筍はすす竹なんですね。
焼いて味噌を付けて食べるのも美味しいですよ。
by 馬爺 (2015-06-08 07:36) 

旅爺さん

凄い牛肉祭りは超満員の大盛況でしたね。
白老はアイヌ人が多い所ですね、民芸品は大好きです
by 旅爺さん (2015-06-08 08:50) 

夏炉冬扇

ハチク、焼いてますね。
by 夏炉冬扇 (2015-06-08 19:26) 

koh925

この時期はイベントが多いですね
大いに盛り上がりましょう、風邪気味とんで行け~!
by koh925 (2015-06-08 19:58) 

ヤッペママ

人気が有るのですね~。
美味しい物を食べて風邪に負けないでくださいね。
by ヤッペママ (2015-06-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花は優しい。。。北大祭とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。