SSブログ

大通り公園 [花フェスタ開幕]


6月27日(日)花フェスタ開幕
DSCN8436.jpg

花あふれる暮らしから、夢あふれる街へ
ワンちゃん達も早速初日から。。。お出まし〜♪ 

DSCN8431.jpg

DSCN8432.jpg

DSCN8433.jpg

DSCN8434.jpg

DSCN8437.jpg

DSCN8438.jpg

DSCN8440.jpg

DSCN8441.jpg

DSCN8442.jpg

DSCN8448.jpg

花いっぱい・笑顔満開・・・
花フェスタ2015札幌(北海道新聞社などでつくる実行委主催)
が、開幕した大通り公園には27日、市民や観光客ら約4万1千人
が訪れ、色鮮やかな花々を楽しんだ。と〜言う・・・

雨を孕んだお空は不気味で、何時でも地下に潜る方法で急いで駆け足で・・・
慌ただしく眺めた私達は〜もう一つ予定があった!
続きます・・・又次回へ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(105)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 7

takenoko

お天気悪そうですね。今朝の横浜は半袖では寒いぐらいです。
by takenoko (2015-06-29 07:01) 

みぃにゃん

公園は花で一杯なんですね。お天気悪くても花達がよろこんでいるとおもって・・・。
by みぃにゃん (2015-06-29 07:38) 

旅爺さん

実に綺麗に飾られてますね~♪
近ければ行って見たいです。
by 旅爺さん (2015-06-29 07:59) 

馬爺

おはようございます、素的に飾られた花壇の演出が素晴らしいですね、いろんな花を愛でながらたのしくおしゃべりも出来たんでしょうね。
by 馬爺 (2015-06-29 08:53) 

ヤッペママ

花壇にはお花がいっぱい。
楽しい気分になれますね。
by ヤッペママ (2015-06-29 14:04) 

koh925

大通公園の花フェスタ、いいですね
わが家の奥さんは、初めて札幌へいったとき
大通りの花壇を見て感動していました
by koh925 (2015-06-29 16:55) 

夏炉冬扇

ワンちゃんも来てるんだ。
by 夏炉冬扇 (2015-06-30 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の絨毯花めぐりカードラリー開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。