SSブログ

帰札した〜三男と・・・ [乾杯!]

7月3日(金)  札幌大通り公園の或る居酒屋で・・・
     三男の帰省に合わせて集合した札幌組家族の集い・・・

     大きくて〜厚岸の美味しそうな牡蠣・・・
     DSCN8512.jpg

     DSCN8516.jpg
     DSCN8515.jpg

     DSCN8513.jpg
     焼き魚も美味しかった!身が厚くて。。。
     DSCN8518.jpg
     マグロのお刺し身・・・食べ応えがある
     DSCN8520.jpg

     DSCN8522.jpg

     DSCN8525.jpg

     DSCN8527.jpg

     DSCN8528.jpg

     DSCN8519.jpg
     牡蠣をお変わり。。。
     DSCN8517.jpg
     息子3人。。。
     それぞれの生き方をじっと見守る私の楽しみ〜

     DSCN8534.jpg
     子供は宝物です!何時迄も〜可愛いものです。
     此からもズ〜っと仲良くしてね♪♪〜〜〜

     笑っている〜元気な姿を見ていたいものです。

     困った顔や苦しむ姿は見たくない!でも〜長い人生〜
     悩むことも考えあぐねる事も数々有りましょう・・・

     人間だもの。。。

     良い人生だったと云えるよう〜お幸せを祈ります[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
     
       愛しい我が子へ・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(100)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 14

yumi

わ~、男の子3人、育てられて(女の子もいらしたね)、
値打ちあるわ~。立派に育てられて本当にお母さん
偉かったですね。それだけで、自分の人生、大成功
じゃありませんか。ふんぞり返って生きていらして
下さい。
by yumi (2015-07-06 04:49) 

takenoko

私も仲間に入れてほしいです。(笑)
by takenoko (2015-07-06 07:41) 

夏炉冬扇

息子さん3人も。
こちら2人です。
by 夏炉冬扇 (2015-07-06 07:54) 

かーる

仲良し家族♡子供は成人しても親にとっては永遠に愛しい子供ですよね(^^)v
by かーる (2015-07-06 08:12) 

mimimomo

おはようございます^^
良いですね~男の子三人。我が家は二人でしたが、一人早逝・・・今、次男一人だけです。
by mimimomo (2015-07-06 08:46) 

みぃにゃん

いつまでも子供と一緒に食卓一緒にできるのは幸せですね!
by みぃにゃん (2015-07-06 09:45) 

旅爺さん

沈丁花さんは優しいお母様ですね。
ご家族での家族の集いは大いに楽しかったでしょう。
家族全員は中々同時に集まらないので良かったですね。
by 旅爺さん (2015-07-06 09:48) 

yoko-minato

沈丁花さんのお気持ち、とてもよくわかります。
わが家も男の子3人で、今や一家の大黒柱ですが
それでもいつも健康を気にしている母です。
沈丁花さんは女の子もいらっしゃるのですよね。
羨ましいな~。
by yoko-minato (2015-07-06 09:50) 

馬爺

おはようございます、今日も雨ですが眼医者へ行って来ました、朝一番いいっても先程まで掛かりましたね、
立派な息子さんが三人もですかいいですね、我が家は女の子が二人ですからね、しかも孫も女の子が四人なんですよ。
by 馬爺 (2015-07-06 11:47) 

isoshijimi

見事な海の幸ですね。
まさしく家族、素敵です。
憧れます。
まだごま一人ですけど、たとえ一人でも将来、そんな時間が過ごしたいです。
by isoshijimi (2015-07-06 12:07) 

ニッキー

厚岸の牡蠣、大きなぷりぷり♪の身がとっても美味しそう^^
息子さんと一緒の食事、賑やかで美味しさも倍増ですね(^-^)
by ニッキー (2015-07-06 15:55) 

majyo

美味しいご馳走、まだ食事前に拝見しました
でも、一番のご馳走は
息子さん三人が揃った事ですね。
良い食事会でした。
ご多幸私からも祈りたいです
by majyo (2015-07-06 17:56) 

koh925

いい息子さんたちですね
まさに子は宝物、お互いに長生きをして子供たちの
いばって世話になりましょう(笑)
by koh925 (2015-07-06 20:39) 

まき

私の両親もこのような気持ちで見守ってくれているのかな〜とホンワカしました\(^o^)/
by まき (2015-07-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独り言…お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。