SSブログ

最高の季節到来 [散策]

毎朝・・・ゴミを出しに行く・・・と
      殺風景だった庭先に薔薇がいっぱい綺麗に咲いている。

      DSCN8468.jpg


      DSCN8475.jpg

      DSCN8474.jpg

      DSCN8473.jpg

      DSCN8472.jpg

      DSCN8469.jpg

      DSCN8471.jpg

      DSCN8470.jpg

      誰でも知っている薔薇の花、美の女神ビーナスの
      花といわれています。
      この女神の流した涙から咲き出したという伝記が
      あります。
      贅沢の象徴とも言われる薔薇は、その色も形も豊富
      にあります。
      基本的には「愛」「恋」「美」の意味ですが実は
      たくさんの花言葉を持ち合わせています。
      
      綺麗な花束に花言葉を少し添えられたら素敵ですね〜

      頂いたらどんなに嬉しいでしょう。。。。。
      一度で良いから〜〜〜夢でも良いから・・・うっふっふ

      今夜は薔薇の花…の夢をみさせて頂きましょう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(90)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 9

Silvermac

美しいお庭ですね。
by Silvermac (2015-07-13 05:37) 

旅爺さん

おはよう御座います。
沈丁花さ~ん、バラの花100万本送りましたよ~♪
今日は猛暑確実ですね。お互い無事に乗り切りましょう~!”
by 旅爺さん (2015-07-13 07:06) 

夏炉冬扇

寝苦しい夜でした。
そちらは快適でしょうね。
by 夏炉冬扇 (2015-07-13 09:17) 

馬爺

おはようございます、綺麗な薔薇が庭に咲いて毎日が癒されますね、北海道も32度とかどうなっているんですかね。
昨日は其の暑い中町内の公園等の植え木の剪定や草むしりで大変でした、私はトリマーと言う機械で植え木の剪定をして回りましたがエンジンですので其の熱気と気温とで汗が滝のように流れ落ちてもうへとへとに成りました、でも子供たちが遊ぶ公園ですから綺麗な所で遊んでもらいたいですよね。
by 馬爺 (2015-07-13 10:54) 

mamii

薔薇、沢山植えているんですね、とても素敵です。
by mamii (2015-07-13 15:28) 

takenoko

こちらは暑いのなんのって。たまりません。
by takenoko (2015-07-13 17:14) 

isoshijimi

こんなにいっぱいお花が咲いているなんて、幸せですね♪
きれいなお花たちに迎えられて、うらやましいです(^^)/
by isoshijimi (2015-07-13 19:03) 

さとし

バラは、今は亡きおふくろが大好きで、子供の頃は真っ赤な花が庭に沢山咲いていました。
当時は、全く興味なかったのが悔やまれます。
by さとし (2015-07-13 19:54) 

みぃにゃん

北海道は良い季節なんですね終末は北海道で猛暑記録しましたね
by みぃにゃん (2015-07-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいでんメロン!中学校音楽会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。