SSブログ

昼食はカレー [お疲れさん]

7月12日(日) 音楽会の後。。。昼食はカレー

       
       DSCN8815.jpg

       DSCN8828.jpg

       DSCN8817.jpg


       DSCN8822.jpg

      
       DSCN8826.jpg

       車の中は熱い!・・・暑かった!食べてる時は快適
       だったのに。暑い![晴れ][車(セダン)]車の中はあっちっちっち^

          其れから送って貰いました[車(セダン)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 6

isoshijimi

暑い時にからいもの。
代謝がよくなりそうですね!

by isoshijimi (2015-07-15 06:46) 

みぃにゃん

おはようございます。涼しい店内でカレーは最高ですね。車はハンドルもてないぐらいあつくなりますね。
by みぃにゃん (2015-07-15 07:34) 

馬爺

おはようございます、
暑い日にはカレーが食べやすいですね、札幌も咲く実は32度だったそうですね、暑さも成れるまでが大変です、
熱射病だけは気を付けましょうね。
by 馬爺 (2015-07-15 07:51) 

koh925

子供たちが独立してから、妻は胸が焼けると言って作りません
外出知った時に時々食べますが、年を重ねても
時々食べたくなりますね(^^
by koh925 (2015-07-15 09:44) 

もーもー

暑い日には、カレーが食欲が出ていいですね*\(^o^)/*北海道も、暑いようですね(・_・;北海道は、涼しいの概念が無くなりますね(・_・;
by もーもー (2015-07-15 12:17) 

KINYAN0829

今日のお昼は、かつカレー食べましたよ(^^)
by KINYAN0829 (2015-07-15 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中学校音楽会食事の後は〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。