SSブログ

紫陽花が [散策]

花を眺めて・・・7月15日(水)

      紫陽花が彼方にも此方にも咲いて居た
      DSCN8810.jpg

      DSCN8811.jpg

      DSCN8766.jpg

      DSCN8767.jpg

      DSCN8768.jpg

      DSCN8769.jpg

      DSCN8577.jpg

      花を眺めていると〜自分を忘れてしまいます!

      花の世界にドップリ嵌っていた・・・\(^O^)/

      私にはそんな時間も必要なのです!(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(83)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 8

takenoko

写真で見る限りさわやかな天気なようですね。こちらは、毎日蒸し暑い日が続いています。
by takenoko (2015-07-17 05:46) 

馬爺

おはようございます、こちらは台風が来ると言うので構えておりましたが一向に其の気配無しです。
by 馬爺 (2015-07-17 06:42) 

ロートレー

ユスラウメでしょうか
綺麗ですね!
by ロートレー (2015-07-17 07:47) 

mamii

こちらでもアジサイが咲いてきました。
by mamii (2015-07-17 14:00) 

mimimomo

こんにちは^^
紫陽花の時期になったのですね~綺麗です。
赤い実はユスラウメかしら~美味しそう^^
by mimimomo (2015-07-17 15:49) 

みぃにゃん

こちらはやっと台風が去ったのですが雨がずっと降っています。早く晴れて欲しいです。
by みぃにゃん (2015-07-17 16:24) 

旅爺さん

女一匹一人旅、どっぷり花を楽しまれましたね。
そうです、そんな時間も必要ですね。
by 旅爺さん (2015-07-17 18:14) 

majyo

もうすっかり枯れている紫陽花ですが
今日は比較的きれいな花を見ました
山の近くです。
美しい花を求めての散歩
とても良いと思いますよ
by majyo (2015-07-17 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事の後は〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。