SSブログ

学園祭(2) [行灯行列・・・]

昨日に続く。。。 札幌光星中学・高等学校 行灯行列(2)

      DSCN8970.jpg

      DSCN8969.jpg

      DSCN8965.jpg

      DSCN8966.jpg

      DSCN8964.jpg

      DSCN8959.jpg

      DSCN8961.jpg

      DSCN8962.jpg

      DSCN8958.jpg

      DSCN8957.jpg

      DSCN8952.jpg
      DSCN8949.jpg

      DSCN8941.jpg

      薄暗くなる頃〜校門に戻ったようでした〜〜〜
     今度は花火です!大きな音が家の中にも轟いています。

     花火を見たい気持ちを抑えて明日に向けてコツコツと・・・
     片付けていかないとね〜明日は明日の予定があります。

     生きていると云うことは多忙です〜また明日・・・
               ご機嫌よう〜アッハッハ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



      



      

nice!(97)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 9

旅爺さん

おはよう御座います。
学生達の面白そうな行列が見られて楽しい一時でしたね。爺の田舎では見られない光景です。
by 旅爺さん (2015-07-21 05:53) 

馬爺

おはようございます、学園祭も無事終わり夜の部に移ったんですね、花火はご覧に成らなかったようですね。
今日は何か楽しい事がおありのようですね、人生楽しい事は楽しめるときに楽しんで置かないとね。
by 馬爺 (2015-07-21 07:18) 

takenoko

私が通った高校でも街の中を練り歩きました。今ではやってないでしょうけど・・・
by takenoko (2015-07-21 07:57) 

mimimomo

おはようございます^^
これは中学・高校生の作品? 見事だこと!
多忙はある意味良いですよ。することがなくなったら、生きていても面白くないですよね^^
by mimimomo (2015-07-21 09:04) 

みぃにゃん

若い人のパレードは元気がでますね。夏は催しがたくさんでわくわくですね!
by みぃにゃん (2015-07-21 12:27) 

mamii

学校祭のパレード元気よくやっていますね。
by mamii (2015-07-21 14:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
子供達がそうだったように、孫もあっという間に
大きくなってしまうんでしょうねぇ(-_-)ウーム
by johncomeback (2015-07-21 15:08) 

majyo

若いエネルギー頂いたようで
ご機嫌よう〜アッハッハ が
元気に聞こえた気がしますよ(#^.^#)
by majyo (2015-07-21 18:40) 

夏炉冬扇

みんな元気元気。
by 夏炉冬扇 (2015-07-22 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光星・学園祭バザーで買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。