SSブログ

花曇り〜 [ときどき雨]


7月21日(火)今日は朝から〜ドンヨリしています。

      あなたは〜なんて〜可愛いのでしょう・・・ね〜

      DSCN9003.JPG

      DSCN9002.jpg

      DSCN9004.jpg

      DSCN9005.jpg

      DSCN9010.JPG
      素敵ですね!・・・
      DSCN9007.jpg
      私の名前は?・・・
      DSCN9006.jpg
      ユリでしょうか?
      DSCN9008.jpg
      紫陽花とコスモスの花
      DSCN9009.jpg
          美味しいですか?・・・[バッド(下向き矢印)]蜂さんです!
      DSCN9011.jpg
       紫陽花に蜂さんがむしゃぶりついています。

      花は心を優しくしてくれる〜〜〜今日も有り難う!

      花は人々を癒してくれる大きな使命の素に・・・咲くのでしょう

      私も何か役に立つこと有りますか?・・・エへへへ・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

             
      

nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 8

yumi

お母さんが、元気でいてくれるって
子供達にとって、大変な安心感をもたらして
いるでしょう。役にたってるわ。
by yumi (2015-07-24 06:07) 

馬爺

おはようございます、私は若い人達があんな御年寄りに成りたいと思うような年寄りに成りたいと思って居ますがなかなか成れないもんですね。
by 馬爺 (2015-07-24 06:50) 

isoshijimi

赤に黄色にかわいいです。
朝からほっとできます。
素敵なお写真をありがとうございました~
by isoshijimi (2015-07-24 07:21) 

みぃにゃん

お空はどんよりでも黄色い花は元気くれますね!
by みぃにゃん (2015-07-24 07:51) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ビタミンカラー✿
パワーがもらえますね~✿
猛暑を乗り切るぞ~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-24 16:48) 

majyo

コスモスもう咲いているのですね。
畑にも何本かあります。
いてくれることが目標ですよ(*^。^*)
by majyo (2015-07-24 18:08) 

koh925

超多忙です、押し逃げでごめんなさい
by koh925 (2015-07-24 21:58) 

がり

梅雨のうっとうしさから解放されたような
鮮やかな色が夏らしくていいですね。
どんよりでも気分を明るくしてくれそう。
by がり (2015-07-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バザーの後で。。。百合園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。