SSブログ

今日も花と共に・・・ [暑い日]

07/28……いよいよ7月も終わりに近付いて参りました〜駆け足です。。。

       この所紫陽花が目立ちます・大好きな花〜〜〜
       纏めて「紫陽花」と云っていますが・・・
           それぞれ名前があるようですね〜

       DSCN9186.jpg

       DSCN9187.jpg

       DSCN9188.jpg

       DSCN9190.jpg

       DSCN9189.jpg

       DSCN9191.jpg

       DSCN9208.jpg

       DSCN9210.jpg

       DSCN9209.jpg

       DSCN9213.jpg

       DSCN9214.jpg

       紫陽花を見ながらの散策・・・
          どれほどの時間を費やしたのでしょう………

       気が付けば夕暮れでした〜〜〜幸せでした!
       今日も恙なく。。。有り難うございます。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(84)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 7

isoshijimi

まだまだそちらでは紫陽花が楽しめるのですね。
色や形、いろいろと楽しめて、好きなお花です。
by isoshijimi (2015-07-30 04:07) 

馬爺

おはようございます、
紫陽花がきれいですね、本当に紫陽花は種類が多いですね、先日箱根へ行きました折に撮って来ました紫陽花を見て種類が多い事に気づきました。
by 馬爺 (2015-07-30 07:36) 

koh925

夏祭りを終え、ようやくブログ復帰です
とは言え残務処理が多く、当分の間ブログも変則的です
弱音を吐きたくないですが、めっちゃ疲れました(笑)
by koh925 (2015-07-30 13:33) 

ヤッペママ

花のある生活・花を眺める時間・・・幸せを感じます。
by ヤッペママ (2015-07-30 16:59) 

majyo

ブログがあるから写真を撮る
発表する場は大切ですね。
だからいっぱい歩く。
健康にもなります。何よりだと思います
by majyo (2015-07-30 18:31) 

夏炉冬扇

この時期にアジサイ!
頭がぼーとする暑さですね。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2015-07-30 21:30) 

ぼっこ

紫陽花は今なのですね。
どの花も色鮮やかで綺麗です^^
by ぼっこ (2015-07-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散策夏を思う存分楽しみたい1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。