SSブログ

一輪の花 [雑感]

8月18日(火) 何となく〜 一輪ざしの花を眺めていると・・・
      先日、友人が持って来てくれたのですが〜〜〜

       花の呟きを聞く・・・  楽しい私の時間・・・

       今日の私は〜  この花が唯一の友達。。。
       DSCN9386.jpg

        DSCN9394.jpg

       DSCN9392.jpg

             DSCN9393.jpg

       DSCN9398.jpg

       DSCN9396.jpg

       花に〜ドラマがある。夕暮れの顔・・・

       私は何を言わんとしているのでしょう〜ウッフッフ「呟き」

       盆中・・・とても賑やかだったのに・・・今は誰も居ない!
       小学生の女の子&中学生の女の子二人から若いエネルギー
       を頂いた私・・・
       後僅かになった夏休み・・・宿題も〜総仕上げ・・・
       
       「宇宙の何を???・・・レポート書くのでしょうか。。。
       パソコンで勉強。。。中2の女の子・・・
       私達の時は〜
       図書館で本を見つけて丸写し・・・そんなこともあったような。

       帰るとき。。。「帰りたく無い!・・・」
            そう言って抱きついてきた孫。。。
             嘘でも良い・・・嬉しかった!!!
       
       皆様、幾分か!?秋の気配を感じていらっしゃることでしょう
       どうぞ〜お元気でお過ごし下さいませ・・・\(^O^)/[手(パー)][手(パー)][手(パー)]






nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 5

ゆうのすけ

子供たちの宿題が気になりだすと 夏休みも終わりを告げる時期になりますね。私も毎年あたふたしていました。^^;

なんだか 16:30の花は 晩夏に夕暮れを仰ぎ見る 人の気持ちを物語っているように見えますね。☆
by ゆうのすけ (2015-08-18 05:06) 

johncomeback

北海道の学校の夏休みは短いんですよね。
by johncomeback (2015-08-18 05:57) 

旅爺さん

花も光の具合や写し方でいろいろ楽しめますね。
子供達や孫達は夏休みの宿題追い込みですね。
by 旅爺さん (2015-08-18 09:03) 

みぃにゃん

中3の兄たんも税金についての作文ネットで調べて移していました。
楽な時代ですよね
by みぃにゃん (2015-08-18 12:51) 

たかの

姿を花に変えたとしか思えません。。静けさの中に凛としたたたずまい…タダモノではないなあ~(*^m^*) お孫さんかわいいですね。私も、長い休みになると(なれば)また じいちゃんに、ばあちゃんに会えるんだ!と心待ちにしていた子ども時代を思い出しました(*^_^*)
by たかの (2015-08-20 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炊事遠足の仕度花を愛でる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。