SSブログ

最後は〜夕食会 [全員集合]

午後6時00分が集合時間 一旦息子の寮へ帰宅したのは5時頃でした。
        車を置いてタクシーに乗る。お酒が入るので運転はしない。
        定時5分前に揃う・・・小学生・中学生・長男の一人娘〜と
              従姉妹が3人久しぶりの対面です!。

        DSCN9457.jpg

        DSCN9459.jpg

        DSCN9462.jpg

        DSCN9461.jpg

        DSCN9463.jpg

        DSCN9465.jpg

        話が弾み。……食べたり飲んだり………忙しい〜〜〜

        大好きないくら御飯や、帆立て御飯、生牡蠣は天下一品。
        ぱくぱく〜勝手を知った我が家のように前回6月〜3男が
             来たときと同じお店でした。
     
        少学生や中学生を交えた大家族・・・所狭しも〜気にならず。
        此処に夫も居たかったでしょうに〜と思うのは私だけ??
        皆もそう思っているに違いない!!!(独り言)ふふふ・

            こうして残暑の夜は刻々と・・・過ぎゆく。。。
        小学生は帰る時間ですね〜(笑)こんなに食べたこと無いよ…

         笑顔が綻びて。。。地下鉄に向かうお互いは〜
                満足そうな笑顔に満ちていました。
         「今度は何時?・・・」という声が聞こえた。又今度!へへへ・
          三々五々我が家の方向へと消えていきました。
             我が家の夏休みは終了したのでした〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 7

takenoko

楽しい一日でしたね。
by takenoko (2015-08-15 03:53) 

isoshijimi

今度が楽しみですね!
みんなの笑顔が幸せを物語っていますね(^v^)
by isoshijimi (2015-08-15 09:09) 

響

楽しい会話と美味しい料理で
すてきな夏休みでしたね。
by (2015-08-15 10:12) 

koh925

今夜は、家内の喜寿のお祝いです
本当は12日なんですが遅れました、これからが外出です
by koh925 (2015-08-15 16:51) 

majyo

皆さま揃ってのお食事会
北の味覚が、それ以上に美味しかった事でしょう
お幸せですね。これからも続くように・・・
by majyo (2015-08-15 18:00) 

夏炉冬扇

大人数で囲む食卓。
話も弾んでいいですね。
by 夏炉冬扇 (2015-08-15 18:05) 

ニッキー

美味しそうで楽しそうなとっても素敵な一日でしたねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-08-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支笏洞爺国立公園夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。