SSブログ

敬老の日 [雑感]

東京の孫から敬老の日に贈り物

長生きはするものですね」ホッホッホッホ
DSCN9880.jpg

DSCN9878.jpg

嬉しい贈り物
孫嬢からのお祝いが届いたよ!
そうだ!・・・
早速「ロイトン札幌」へ行くとき〜〜ヤッタネ!〜(笑)
27日(日曜日)会社設立記念式典のご案内が〜、
秋らしい格好で出席しよう。。。
ご機嫌な私です\(^O^)/

(百日草)
心ばかりの。。。お返し〜(御礼です)
DSCN9863.jpg

可愛いお花を見て頂きます(感謝)
ありがとう^[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(92)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 9

Hide

すぐ近くにいる孫4人からは何も頂けなかった・・・
少しは遠くに離れて暮らさないと駄目かも知れない。
ジージ、バーバがいる事さえ忘れているのか?><
洋服、素敵ですよ〜嬉しいプレゼントですね!
by Hide (2015-09-22 05:07) 

yumi

あらら、、良かったですねえ。
大事にしなくっちゃ!
by yumi (2015-09-22 06:44) 

夏炉冬扇

こちら贈り物なぞ全く来ません。トホホ
by 夏炉冬扇 (2015-09-22 08:35) 

馬爺

おはようございます。
そういえば私もプレゼントが有りませんでした。
何時までも何度でも敬老の日を迎えられるよう元気で居たいですね。

by 馬爺 (2015-09-22 09:51) 

みぃにゃん

素敵ですね!注目されそう!
お孫さんからのプレゼント長生きするもんですね!
by みぃにゃん (2015-09-22 11:50) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
お孫さんからの敬老の日の贈り物、嬉しいですよね。
近所の用事は、業者の関係で2日位延びるようです。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-22 14:12) 

koh925

皆さん、いい子供さんですね
わが家は音沙汰がありません(^^
by koh925 (2015-09-22 14:57) 

majyo

良いお孫さんですね。
私、あの絵だけです。
ババは労わらなくても良いと思っているみたい
by majyo (2015-09-22 19:52) 

たかの

想う気持ちがステキ! きれいな色合いの服ですね。それが似合う沈丁花さんなのですね…想像しています・・・いいゎあ~(*´―`*)
by たかの (2015-09-23 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コルチカム・・・花にもご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。