SSブログ

カラオケ [雑感]

[携帯電話]突然鳴った!誰だろう!?(もしもし〜今何している?){御飯食べてる}
(えっ!食べてるの?…)「いや^食べ始めたの^」どうしたの?」ハッハッハ
「此からカラオケ行くんだけれど、お母さん行く?…{行く行く…」と、私
      じゃあ30分後迎えに行くね〜[携帯電話]電話は切れた!ウッフッフ
      忙しい〜事…こんな時〜孫に会える歓び〜二つ返事でOK!する私。
      約束の30分後~~~
          カラオケ (歌屋) に到着
      DSCN9935.jpg
      受付で・・・手続き済ませて。。。
      DSCN9939.jpg
      入るが早いか…もう歌っている!(笑)
      DSCN9942.jpg

      DSCN9946.jpg
    お昼食前なので〜 食べながら〜飲みながら〜歌ってる
      DSCN9947.jpg

      DSCN9949.jpg

      DSCN9951.jpg

      DSCN9956.jpg

      DSCN9958.jpg

      DSCN9959.jpg

      DSCN9962.jpg

      DSCN9975.jpg

      DSCN9976.jpg
      久し振りです!孫の成長も確かめた私でした♪
      DSCN9979.jpg
    [時計][時計][時計]
      時間です!帰りましょう…楽しかった!お会計です。
       合唱部で中2の孫は思いっきり歌っていた。[るんるん][るんるん][るんるん]
           未だ歌い不足?…みたいな顔〜(笑)
      親子で楽しむ・そして〜ストレス解消に〜〜〜
               聞いて楽しい!
      飲んで!食べて!雰囲気に酔ゥ私♪ 
     
   9月26日土曜日の午後の事でございました。有り難う![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(82)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 7

yumi

そんな近くにお孫さんがおられるんだったら、
いいじゃないですか~。
、、で、何を歌われたんですか?
by yumi (2015-09-29 04:46) 

takenoko

い~いな、い~いな。孫さんと一緒にカラオケなんて。我が家はまだ10年早い。
by takenoko (2015-09-29 06:12) 

ナビパ

カラオケで良い家族団欒になりましたね。
この雰囲気が良いですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-09-29 06:15) 

馬爺

おはようございます。
お孫さん達と楽しそうなカラオケですね、こんな団欒の雰囲気が素敵ですね。
by 馬爺 (2015-09-29 08:23) 

yoko-minato

突然のお誘い、うれしいですね~。
お近くにいらっしゃるのは何とも心強いです。
声を出して歌を歌う・・・体にもいいそうですね~。
by yoko-minato (2015-09-29 09:17) 

mamii

お孫さんたちとのカラオケ団欒いいですね。
by mamii (2015-09-29 11:39) 

koh925

私は、元祖カラオケ派です
カラオケが世に出てから歌いましたが
お孫さんが歌う唄とは違うでしょうね
by koh925 (2015-09-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事会むくげの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。