SSブログ

どらやき [食欲の秋が来た!]


何を食べても美味しい秋です。
秋刀魚も美味しいけれど。。。と思っていた矢先

友人がどら焼きもって我が家に来訪!

お話の合間に次から次へと。。。

DSCN0010.jpg

DSCN0009.jpg

DSCN0011.jpg

参ったわ!・・・食欲の秋だからと云って…フッフッフ

甘い物に眼のない私!折角痩せられたというのに…

ぺろりと平らげました!〜(笑)


「食べられる内が華でしょう・・・」と、言いたい放題!(笑)
確かに・・・美味しく何でも食べられるって嬉しいですね♪
感謝しないとね〜
今日も良い一日をm(__)m アリガトォ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(85)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 12

Hide

おはようございま〜す。食欲の秋、なんでも美味しく
頂けるのは健康な証拠! 頂いちゃいましょ〜う!
「どら焼き」に濃い茶は最高〜〜痩せません><
by Hide (2015-10-01 04:55) 

馬爺

おはようございます。
10月に成りましたね、何を食べても旨い秋ですね、今日は栗を撮りに行ってきます、里から新米も送ってきましたので栗ご飯ですね。
by 馬爺 (2015-10-01 06:10) 

isoshijimi

それは嬉しいご友人の来訪でしたね。
かわいいおまんじゅうに美味しそうなどら焼きです!
by isoshijimi (2015-10-01 07:53) 

takenoko

北海道は荒天の予報ですお出かけにならないように。まあ大丈夫そうだ・
by takenoko (2015-10-01 09:58) 

KINYAN0829

食欲の秋満喫ですね(^^)
by KINYAN0829 (2015-10-01 10:10) 

mamii

10月、食欲の秋と言いますね。
by mamii (2015-10-01 12:27) 

まお

無性に餡子が食べたくなり
私も今日どら焼き食べました
by まお (2015-10-01 14:55) 

ニッキー

美味しくいただけるって幸せですよねぇ^^
by ニッキー (2015-10-01 14:59) 

mimimomo

こんばんは^^
美味しく頂けるのって、本当に大事なことだと思います。
良いじゃないですか~少しくらい太っても^^
by mimimomo (2015-10-01 18:36) 

旅爺さん

美味しいもの我慢して病気になるより、美味しいのは食べましよう。肥った女性は爺は大好きです。
キンモクセイは植木屋さんで見かけませんか?たまに見かけますが季節は何時頃だったかな?
by 旅爺さん (2015-10-01 18:47) 

夏炉冬扇

どらやき、好きですが、カロリーが。
by 夏炉冬扇 (2015-10-01 21:10) 

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)

よかったらよろしくお願いします!

http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-10-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。