SSブログ

天使病院 [雑感]

   4〜5日前の[晴れ][晴れ][晴れ]晴れた日のこと。青い空と〜嬉しいお散歩

           誰かが…言って呉れました。
      お天気の良い日はしっかり歩きましょう。。。と。

      DSCN0258.jpg
      天使病院がリニューアルして〜〜〜ご覧のように
      DSCN0257.jpg
           お花も喜んでいます♪
      DSCN0021.jpg
      大大病院です!
      DSCN0256.jpg

      DSCN0255.jpg

      リュにアールした天使病院。。。歩いても来られるので
      有り難いですね^北大病院も歩いて行けないわけではないが

      検診も此処で遣って貰っています。何かの時はお世話に
      成りたいですね〜
      その様なことを考えながら…散策を楽しみました。

      ちょっとご無沙汰しているとすっかり様変わりしているので
      ビックリです!しっかり見定めておかないと真逆の見知らぬ
      場所に来たようです。

      早朝(26日)外を覗いたが〜未だ雪は降ってなかった!
      一度雪の顔を見ないことには気になって、お野菜の買い物など
      遣るべき事は山程有るにも関わらず〜困った者です〜(笑)

      では今日はこの辺でお別れ致しますご機嫌ようお元気で(^_^)
                   [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 7

takenoko

なんというか、心休まるような名前の病院ですね。
by takenoko (2015-10-27 07:17) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
天使病院って、看護師さんが天使のような方
ばかりなんでしょうか(^^)
by johncomeback (2015-10-27 08:52) 

みぃにゃん

一度聞いたら忘れないインパクトのある名前の病院ですね。
by みぃにゃん (2015-10-27 09:10) 

majyo

本当に天使病院と言う名前なのですね
こちらで働く方は、きっとその名前に恥じないよう
しっかりお世話されている事でしょう
良かったですね。お近くで
by majyo (2015-10-27 12:48) 

馬爺

名前がいいですね~~
いい仕事してくれそうですか?
そのままご一緒になんてコタはないでしょうね。
by 馬爺 (2015-10-27 13:29) 

koh925

私も、朝晴れていると、何処へ行こうか、何処を歩こうかと
考えますよ、自治会で超忙しい時は諦めていました
by koh925 (2015-10-27 18:58) 

夏炉冬扇

お互い「何かの時」がきませんように…
by 夏炉冬扇 (2015-10-28 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍客もう一寸だけ秋の気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。