SSブログ

花も冬の寒さに耐えています [散策]

10月30日(金) 

       寒空の中〜足の向くまま…歩いています〜(笑)

       可愛い花たちと木々の紅葉をご覧下さい。

       DSCN0010.jpg

       DSCN0008.jpg

       DSCN0012.jpg

       DSCN0013.jpg

       DSCN0016.jpg

       DSCN0014.jpg

       DSCN0017.jpg

       DSCN0018.jpg

       DSCN0019.jpg

       紅葉も葉が落ち晩秋らしい風景です〜〜〜
       落ち葉が寂しさを誘います!ちょっとだけ青空が覗く。。。

         では皆様また明日〜ご機嫌よう・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(106)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 8

ナビパ

初冬を気の向くままに気持ち良さそうです。
暖かな格好で風邪をひきませぬようにd(^_^o)
by ナビパ (2015-10-31 09:27) 

ひぐらし

晩秋の色合いですか~
短いですけど木々達の晴れ姿ですね^^
by ひぐらし (2015-10-31 10:12) 

mamii

晩秋の木々たちですね。
by mamii (2015-10-31 14:42) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうですね。晩秋の木々の葉が可哀そうに
なります。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-31 16:15) 

夏炉冬扇

こちら冷え込みました。
by 夏炉冬扇 (2015-10-31 18:17) 

みぃにゃん

真っ赤に染まっていますね。こちらもだんだん寒くなり出しました
by みぃにゃん (2015-10-31 18:52) 

koh925

白一色ではなく、紅葉や花の色に出会えるうちは
大いに歩きましょう
今日の東京は寒かったですが、サツマイモ掘りをしてきましたよ
by koh925 (2015-10-31 19:28) 

ニッキー

とても綺麗に色づいてますねぇ^^
今日は関東も寒かったですが、紅葉はまだまだみたいです(^_^;)
by ニッキー (2015-10-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。