SSブログ

元気なカモ [散策]

11月30日(月)  道庁の池を覗く事が出来ました。

     来年春まで見納め寸前で…1箇所開いていたので
     さようならのご挨拶が出来ました。嬉しかった!

     DSCN0668.jpg

     DSCN0653.jpg
     カモに肖って餌をありつこうと!!!鳩も元気です。
     DSCN0651.jpg

     DSCN0658.jpg

     DSCN0660.jpg

     DSCN0663.jpg

     DSCN0664.jpg

     DSCN0655.jpg

     DSCN0658.jpg

     DSCN0656.jpg

     DSCN0666.jpg


      来春〜雪解けまでさようなら・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(106)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 8

isoshijimi

もう雪景色ですね。こちらも富士山を望むといつの間にか真っ白になっていました。
かもさん気持ちよさそうですね(^^♪
by isoshijimi (2015-12-02 06:37) 

takenoko

鴨さんはこれからどこへ行くんですかね。
by takenoko (2015-12-02 07:19) 

馬爺

おはようございます。
この池は凍っていないですね、今日はこちらは薄日が差す程度で多分午後からは雨に成るんではと思います、富士山も今日は雲の中です。
by 馬爺 (2015-12-02 09:50) 

mamii

鴨はこの池で越冬するのではないのでしょうか。
by mamii (2015-12-02 11:46) 

夏炉冬扇

冬鳥ですからね。でも冷たそう。
by 夏炉冬扇 (2015-12-02 18:27) 

koh925

そうですか、道庁の池は冬季は見れないんですね
札幌に何度も行きながら知りませんでした
そういえば、私の冬の同庁は知りません(^^
by koh925 (2015-12-02 19:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
雪景色☆
冬を実感しました(゜o゜)
地元はまだまだ温かいです・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-02 21:16) 

みぃにゃん

こんばんは。寒い中水鳥みてるだけで凍えそうになりますね。どういう仕組みになってるんだろうっていつも不思議に思います。
by みぃにゃん (2015-12-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街まで歩け!歩け!… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。