SSブログ

1年は早いですね〜 [雑感]

12月12日(土)   何を探しているのでしょうか?・・・私は?…
        アルバムを眺めながら。。。
             ピカピカのくだもの。。。

         DSCN6867.jpg
               初々しいお花さん!
         DSCN6980.jpg

         DSCN6981.jpg

         DSCN6985.jpg

             何もかも此から〜始まる。。。
         DSCN6975.jpg
 
        これらの写真は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]平成27年4月13日(月)に
              [カメラ][カメラ][カメラ]写したものでした。
          今は〜雪化粧した〜何処も彼処も銀世界。。。
         
         アッと言う間に夏も秋も〜行ってしまいました[手(パー)]

        又来る春を待つ覚悟で今生きていたんだったっけ。[るんるん][るんるん][るんるん]

        いよいよ師走真っ只中・・・やるぞ!!!気合いを入れて。

             新年〜みんなの笑顔が見たいから〜〜〜
                  

              明日への誓い!老いの(独り言)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(83)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 5

yumi

なんか、いっつも気合入れてるね~(笑)
by yumi (2015-12-13 03:36) 

夏炉冬扇

蜜柑大好き。
昨日はスイートというのいただきました。
by 夏炉冬扇 (2015-12-13 08:32) 

みぃにゃん

もう今年はずっと銀世界のままなんでしょうね。
また春が来る日を待ちわびて・・・ですかね。
by みぃにゃん (2015-12-13 15:17) 

koh925

土・日曜の2日間、地元団体の行事に朝から参加しクタクタに疲れています、昨夜は忘年会も(^^
by koh925 (2015-12-13 21:43) 

たかの

調子がよかった時のココロを思い起こす必要が感じられた時 わたしは手帳にメモした過去のそうした時を振り返って ヨシッ!!L(^―^)」とあらたなファイトを呼び起こします★沈丁花さんの今日のようなお気持ち、すんごくわかるような気がします(*^_^*)
by たかの (2015-12-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK朝ドラ一喜一憂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。