SSブログ

雪がない  [雑感]


12月16日(水) 昨日の事。    朝の散策


       DSCN0874.jpg

       DSCN0875.jpg

       DSCN0876.jpg

       DSCN0878.jpg

       DSCN0879.jpg

       DSCN0880.jpg

       DSCN0886.jpg

       DSCN0894.jpg

       DSCN0891.jpg

       DSCN0888.jpg

          わあい〜雪が消えてた!・・・

         [雪][雪][雪]第2弾は〜今夜にも来るらしいが。。。

       先ずは〜雪のない道路を歩いて足も軽やか・・・
                \(^O^)/
            今日はどちらへ・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(116)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 8

馬爺

おはようございます。
本当にあんなに有った雪が無くなりましたね、花も強いですね、雪の下に有っても枯れないで立ち直っているんですね。
花達に負けない人生送りたいですね。
by 馬爺 (2015-12-17 06:09) 

もーもー

あまりにも、寒暖の差が激しすぎですね(~_~;)雪が降っては大変だし雪が溶けてはスキー場が大変だし、今年のお天気はなんだって言うのでしょう(~_~;)
by もーもー (2015-12-17 07:12) 

みぃにゃん

おはようございます。雪がないだけでお出かけしたくなられるでしょうね。
by みぃにゃん (2015-12-17 07:35) 

isoshijimi

すっかり雪がなくなりましたね。
これから週末にかけてまた寒くなりそうです。
お体お気をつけてくださいね。
私も気をつけないと・・・^^;
by isoshijimi (2015-12-17 07:53) 

majyo

雪が亡くなると万歩計の歩数も増えますね
いっぱい歩いていらっしゃるから驚きました

by majyo (2015-12-17 17:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
良かったね~雪の無い道路を散歩良いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-12-17 17:31) 

夏炉冬扇

こちらは初雪でした。
by 夏炉冬扇 (2015-12-17 19:08) 

koh925

雪のない道、心が弾むでしょうね
東京は、昨日よりかなり気温が良く苦、ようやく冬が来たな
といった日でした、明日も寒いですがグランドゴルフに行きます(^^

by koh925 (2015-12-17 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走の忙しさ冬景色戻る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。