SSブログ

お寿司 [気まぐれ]


1月8日(金)  お餅・お節・昨日は七草粥・・・一寸気まぐれに。
            お寿司が食べたく成りました。

        誰か来ないかな〜。。。

        DSCN1197.jpg

        DSCN1200.jpg
        私は誰を待っているのでしょう〜〜〜ホッホッホ

        お弁当持参で出掛けましょうか・・・
                 色々考えているところです。

        漸く普通の日が戻って来ました一歩・一歩〜一歩から。

        素敵な〜素晴らしいことを夢見てスタートします。
   
        今年も連れて行って下さいませ〜ブログの世界へ。。。

        どうぞよろしくお願い致します。\(^O^)/[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(94)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 6

yumi

錦糸玉子を乗せるのって、関西だけかな?
by yumi (2016-01-09 04:03) 

たかの

行きまーーーす(^o^)/そのお寿司を一緒にいただきながら沈丁花さんと一緒に観たい番組があります。今夜10時~11時NHKテレビEテレで放送の『スイッチインタビュー達人達』です。104歳の日野原重明さんと103歳の篠田桃紅さんが出られます。予告でお二人が抱き合った場面に胸がギューーーっとなりました。果てしなく尊いものをみたおもいがカラダ中に満ちてくるようでした。
by たかの (2016-01-09 07:27) 

沈丁花

たかのさんへ
日野原先生に会いに行きましょう・・・きっと!・・・ですよ。(指切り)
by 沈丁花 (2016-01-09 07:45) 

夏炉冬扇

近くならお邪魔させていただきます。
by 夏炉冬扇 (2016-01-09 10:04) 

koh925

年を重ねると、だんだん札幌が遠くなって行きます
ご馳走になりに行きたいな(笑)
by koh925 (2016-01-09 14:41) 

原みつる

あ~アタシσ( ̄  ̄〃)も今お寿司が食べたくなった~^^
by 原みつる (2016-01-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月行事俳優さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。