SSブログ

歩き過ぎ?・・・ [散策]


       昨日散策・・・歩き過ぎて〜〜〜疲れて。。。
       昨夜・正体無く眠ってしまったので〜(._.)オジギ
       
       今朝〜慌てて!!!
       DSCN1291.jpg

       DSCN1300.jpg

       DSCN1290.jpg

       DSCN1333.jpg

       DSCN1412.jpg

       DSCN1362.jpg

       DSCN1354.jpg

       DSCN1327.jpg

       DSCN1412.jpg

       DSCN1423.jpg

       DSCN1384.jpg

       DSCN1426.jpg
   NHK テレビより撮影
       今年は鵡川へ行く!・・・[バス]去年はバスツアー中止になった。
       シシャモが不作だったそうです。残念でした!

       テレビ見ていたら無性に鵡川が恋しく懐かしい[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(118)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 9

yumi

北海道、冬の寒さが無かったらいい
のにね。寒すぎるわ。
by yumi (2016-01-13 05:13) 

tommy88

先日、再放送を見ました。
あさを演じるハルさんが少し可哀想になる場面もありました。
まだ無名だから、カメラ従えても、あんた誰って感じでした。
この再放送を見て、登場者たちはシマッタ!でしょうね。
少年野球に近づく所は可哀想でしたよ実に。


by tommy88 (2016-01-13 05:56) 

夏炉冬扇

見てましたよ、この番組。
by 夏炉冬扇 (2016-01-13 06:29) 

isoshijimi

散策お疲れ様でした。

美味しそうなものにお馬さんにお姉さんの笑顔に、楽しい番組だったのでしょうね。

by isoshijimi (2016-01-13 06:49) 

みぃにゃん

シシャモ不作とは残念ですね。また次回行けますように
by みぃにゃん (2016-01-13 07:53) 

馬爺

おはようございます。
何時の番組だったんでしょう、今は朝のドラマで人気の女優さんですよね、シシャモの握りなんてこちらでは食べれないですね。
by 馬爺 (2016-01-13 08:46) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
家族に乾杯・・・良く視てるんです。
あれ~っと思ったです。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-13 12:07) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

鵡川には、忘れられない思い出があります。半世紀前の話ですが・・・。一般団体(大人の団体)の添乗員として牧場見学をしていた時です。ちょうどその日は、種付け日でした。馬の行為を見た隣の団体(女子大生)から悲鳴とともに卒倒する学生が数人出たんです。「こりゃ刺激が強すぎたなあ!」と爺さん婆さん大喜びでした。(品のない話ですみませ~ん。)
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-01-13 18:21) 

たかの

「♪しあわせをありがとう ほほえみ届きました~・・・あなたに会えてよかった」。さだまさしさんの歌で始まる『家族に乾杯』見てます。出演者を通して知るその土地の人や場所の空気感を楽しんでます(*^_^*) 武に鳥と書いて む と読むこの字を初めて見ました。
by たかの (2016-01-14 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫来訪雪祭り会場は・・・今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。