SSブログ

蛸・大好き! [雑感]

1月17日(日)   1月16日・昨日誕生日の友人は蛸好き!!!
         私も好き!蛸を腹一杯食べてお祝いをすることに。
        DSCN1027.jpg

      蛸!^だけではありません!甘い物にも目がありません!
        DSCN1004.jpg
       いい歳をして〜〜食い意地だけは誰にも負けないと
              自負して居りました。

       元気と言うことはこういう事なのでしょう〜(笑)

             私も負けてはおりません〜♪
        DSCN1048.jpg

             石狩鍋を振る舞いました!
        彼女は今年82才の誕生日を迎えて頗る健康。。。

          友達みんなの憧れであり目標です![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(108)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 13

isoshijimi

お友達もそれは喜ばれたでしょうね!
それにしてもおいしそうな石狩鍋にタコ。
我が家もタコ大好きです!
by isoshijimi (2016-01-18 06:05) 

馬爺

おはようございます。
これは美味しそうな蛸ですね。
好きなものを食べて元気で過ごすのが良いですね。
by 馬爺 (2016-01-18 06:31) 

takenoko

食い意地、飲みすぎ、十分堪能したおかげでただいま入院中です(涙)
by takenoko (2016-01-18 07:10) 

夏炉冬扇

70代を乗り切らなくては、と思ってます。
by 夏炉冬扇 (2016-01-18 07:56) 

tarou

好きな物をたくさん食べて、いつまでも
元気に過ごせるのは良いですね(^_^)v
by tarou (2016-01-18 08:05) 

みぃにゃん

石狩鍋あったまりそうですね。それに立派なたこです。なかなかこちらではおめにかかれません
by みぃにゃん (2016-01-18 10:50) 

mimimomo

こんにちは^^
82歳、頗る健康!最高ですね。
お友達へ、お誕生日おめでとうございます(^-^♪
by mimimomo (2016-01-18 12:31) 

yu-papa

蛸は刺身と足をぶつ切りにして、
脂で炒めて食べるのが大好きです^^
by yu-papa (2016-01-18 14:40) 

johncomeback

僕の母も80過ぎても食欲旺盛です。
by johncomeback (2016-01-18 17:05) 

koh925

今日の立川は10センチ近い雪、幸い所用もないので
自宅に閉じこもっています
by koh925 (2016-01-18 17:12) 

prin4795

蛸~立派なたこですね。蛸、大好きです

写真の、フィナンシェやこの系統の焼き菓子もすきです。
石狩鍋は、あまりしませんね。
今度挑戦してみます。
by prin4795 (2016-01-18 17:31) 

ゆきち

大きなタコですね♪
お寿司でもたこ焼きでもおでんでも、タコ大好きです^^

by ゆきち (2016-01-18 17:57) 

たかの

お互いがいい時間を過ごされましたね。お誕生日おめでとうございます!では私もその蛸をいっただきまーす(^O^)
by たかの (2016-01-19 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大通り公園の小鳥お土産で〜す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。