SSブログ

私の日曜日 [雑感]

1月25日(月)  今日は目を覚ましてああ生きているんだ!…と感じた。
        昨日の日曜日は、「寝て曜日」?テレビの前で…
        DSCN1858.jpg

        DSCN1857.jpg

        DSCN1866.jpg

           DSCN1859.jpg
        
        何故か?何もしたくない・・・テレビを見乍らお菓子三昧…
        勉強始めは脳に疲れを及ぼしたらしい。困ったちゃんです。

        今日から心入れ変えて〜正しく・しっかり歩いていこう、

          自分をコントロールできない…厄介な自分!
            今日は[バス]バスに乗って・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(112)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 13

yumi

体の老化は目に見える。
脳の老化は外からは、見えません。
上手に対処している方を見ていると、
脳の老化をいちいち気にせず、おおらかに
受け入れていらっしゃるようです。
性格もあるんでしょうね。
死ぬまでの時間つぶしじゃわいとあっけらかん
と生きるのよ。
by yumi (2016-01-25 04:44) 

ナビパ

自分をコントロールするのが一番難しいことかもしれませんね。^^;
by ナビパ (2016-01-25 06:28) 

isoshijimi

お出かけお気をつけて~
そんな日もいいですよね!
休息が必要だったのでしょうね(*^^*)
by isoshijimi (2016-01-25 08:23) 

旅爺さん

おはよう御座います。
「今日はバスに乗って・・・・・」また美味しいもの探しに行くんでしょう。笑
by 旅爺さん (2016-01-25 08:33) 

馬爺

おはようございます。
外は雪が積もっているんでしょね、お気を付けてくださいね。
by 馬爺 (2016-01-25 09:47) 

みぃにゃん

体の休息日だったのですよ!きっと。またリセットできて頑張りましょう
by みぃにゃん (2016-01-25 12:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
外は、雪が積もってるようだし、身体を休める
日なんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-25 15:04) 

johncomeback

いつも拙ブログへ nice ありがとうございます。
特に理由は無いのですが、暫く拙ブログは休止します(^^)
by johncomeback (2016-01-25 16:06) 

majyo

日にちがずれたのかもしれませんが
私も今日は無気力日です
お菓子こそ食べませんが
ダメな日です。そんな日もありますね
by majyo (2016-01-25 16:08) 

toshi

コメント、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
by toshi (2016-01-25 19:19) 

Hide

こんばんは〜
私の辞書には「寝て曜日」の文字が無〜〜い@@
「お菓子三昧」も無〜〜〜い・・・
早く寝ましょ・・・・><おやすみ無さ〜い?
by Hide (2016-01-25 20:14) 

mamii

年をとるとすぐ疲れますね、私も今日は湯の川に行ってきましたが、疲れました。
by mamii (2016-01-25 21:28) 

夏炉冬扇

ついパリパリパリ、ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-01-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空が覗く札幌時々雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。