SSブログ

雪祭り開幕 [散策]

2月4日(木)  1日早い雪祭り会場。。。(散策)

       DSCN2041.jpg

       DSCN2027.jpg

       DSCN2018.jpg

       DSCN2019.jpg

       DSCN2017.jpg

       DSCN2016.jpg

       DSCN1991.jpg

       DSCN1982.jpg

       DSCN1984.jpg

       DSCN2026.jpg

       DSCN2024.jpg

       開幕一日前 昨日〜2月4日撮影  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]  





nice!(98)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 10

みぃにゃん

今日からなんですね!にぎわうでしょうね。前日から観れるのは特権ですね!
by みぃにゃん (2016-02-05 07:48) 

馬爺

おはようございます。
もう雪まつりのシーズンなんですね、今年は雪は十分なようですね。
by 馬爺 (2016-02-05 07:53) 

yoko-minato

雪が雪祭りに間に合ってよかったですよね。
一度見てみたいものです。
by yoko-minato (2016-02-05 09:05) 

長友

行きたいと思いながらなかなか
行けずにいます。
いつかは行きたいです。
by 長友 (2016-02-05 11:58) 

mamii

夕張にいた当時はよく見にいったものですが、その後はでレビだけで、見ています。
by mamii (2016-02-05 12:05) 

夏炉冬扇

いつものように自衛隊員さん活躍ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-02-05 17:30) 

majyo

やなせたかしさんですが
人権についても一家言ある方でしたね
亡くなられて残念です
札幌ではヘイトデモなどは無いのでしょう
みんなで築かなくてはならないと思います
by majyo (2016-02-05 18:14) 

kazu-kun2626

今日から雪まつりなんですね
賑わいそうですね~
by kazu-kun2626 (2016-02-05 18:26) 

koh925

札幌雪祭り、いよいよ始まりましたね
今年は隣の国からもたくさんくるでしょう
美瑛まで足を延ばしたのを思い増します
by koh925 (2016-02-05 19:04) 

美美

テレビでも始まりましたと^^;
近ければちゃちゃっと見に行きたいんですけど(笑)
by 美美 (2016-02-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このところ〜〜〜寒かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。