SSブログ

とんでん〜で。 [何時もの食堂]

02/20   (今日は夫の誕生日)

   友人が[お久し振り…」と言って〜食事に私を誘う・・・
      其処で~!
      [レストラン]食べにいきました。哀れな私を励ますためにハッハッハッ
      
      くちばしの長い私です〜♪
      DSCN1266.jpg

      DSCN1269.jpg

      DSCN1268.jpg

      DSCN0706.jpg

      DSCN0707.jpg

      DSCN0708.jpg


    何だかんだ理由をつけて・・・愉しい一時を過ごしました。
    「とんでん」も暫くご無沙汰してましたので。。。[レストラン][バー][ビール]
            ご馳走様でした〜〜〜
    友人の笑顔に元気を貰いました!〜日々色々な事が…事件ばかり
        また〜天気も下り坂だって。。。
        インフルエンザも流行しているらしい・・・

        皆様お元気でお過ごし下さいませ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

    

      

nice!(96)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 6

夏炉冬扇

御主人ご浄土で大喜び。
by 夏炉冬扇 (2016-02-21 08:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
其方では、春の味わいも今少し先でしょうね。
でも、春はもうすぐ先に感じます。

by ryuyokaonhachioj (2016-02-21 11:02) 

isoshijimi

とんでんって割とおいしいですよね~
お酒にご飯に、ふふっおいしそうです(^^)/

沈丁花さんもお気をつけて~

by isoshijimi (2016-02-21 14:13) 

みぃにゃん

持つべきものは友人ですね。お友達は何よりの宝だと。
by みぃにゃん (2016-02-21 15:41) 

ゆきゆき

こんにちは
私は1933年2月15日が誕生日です。
近年急速に出かけるのが億劫になってきました。
埼玉の和光市に「とんでん」があり、その近くに娘が居りますので行ったことが有ります。4月に又行くことになりそうです。
by ゆきゆき (2016-02-21 16:29) 

prin4795

とんでん~ってなんだろう?
わかりました。
しかし、
こんなに召し上がれますか?お元気なわけですね。
by prin4795 (2016-02-22 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK朝ドラ…からテレビの前で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。