SSブログ

何もない春です? [襟裳岬]

    襟裳の思い出・・・
    
    襟裳岬という歌で[えりもの春は何もない春です…♪と。言われて
       久しいですが。。。私はよくバスツアーで出掛けます。
     襟裳岬は風速10メートル以上の風の吹く日が年間200日以上も
     ある。日本屈指の強風地帯です。

       DSCN2850.jpg

       DSCN2852.jpg

       DSCN2853.jpg

       DSCN2884.jpg

       DSCN2857.jpg

       DSCN2859.jpg

       DSCN2873.jpg

       DSCN2878.jpg
       毛ガニがとても〜美味しいんですよね〜〜〜[ビール][ビール]

         何も無いどころか…大好きです。\(^O^)/
     トドも沢山いましたよ!広い海を眺めて美味しい物に舌鼓
         美味しいことは良い事です〜(笑)
          また〜行ってみたく成りました![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       



       

nice!(93)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 10

takenoko

何もないけど、美味しいものは沢山ある襟裳岬ですか???
by takenoko (2016-02-28 05:39) 

mimimomo

おはようございます^^
プリプッリ蟹が美味しそう~!♪
by mimimomo (2016-02-28 06:34) 

旅爺さん

襟裳岬は~カニもある~春です~♪
美味しいものが一杯ある襟裳岬は良い所なんですね。
by 旅爺さん (2016-02-28 07:13) 

kazu-kun2626

襟裳の春は~
懐かしいフレ-ズですね
by kazu-kun2626 (2016-02-28 08:45) 

みぃにゃん

いやいや素晴しい景色にグルメ・・・素晴しいです。
by みぃにゃん (2016-02-28 11:03) 

yu-papa

タラバガニ・アブラガニも食べてみたいです^^
リベンジ北海道ですかね(^_-)
by yu-papa (2016-02-28 19:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
自然は思うように行かない物ですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-28 19:49) 

ニッキー

うわぁ、立派な毛ガニですねぇ^^
とっても美味しそう^m^
by ニッキー (2016-02-28 20:30) 

majyo

えりも岬 よく吹きますよ
♪ 何もない春ですー
ああ、また北海道へ行きたいです
by majyo (2016-02-28 20:43) 

夏炉冬扇

カニは食べるのが面倒で。
演歌はすきです。
by 夏炉冬扇 (2016-02-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。