SSブログ

生和菓子 [ようこそ〜]

4月3日(日)  何と日の経つのが早い事…この頃 特に感じます[ふらふら]
                   若い頃は〜希望に燃えて喜々としていた私の筈…ふふふ
       今は時間が~日々が〜駆け足で通り抜けていくようです

          そんな時〜〜〜大きな段ボールが〜届きます。
                      DSCN0780.jpg

     DSCN0694.jpgDSCN0694.jpg

         DSCN0687.jpg

         知人から送られて来た。此!?何でしょう・・・
         1個お口に入れ味わいましたが・・・落雁のような〜
         甘味は控えめ…美味しいとは???

         そう言えば~夫が好きかも知れなかった謎の生和菓子。
         DSCN0784.jpg
                     気になる和菓子・高級品です!
         私が此まで出会わなかった〜のかも〜〜〜
                            (感謝)
                        戴きますm(__)m アリガトォ[わーい(嬉しい顔)]  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

nice!(115)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 8

takenoko

何もせぬまま日が過ぎていくこの頃。こんなことでいいのか迷いながらの毎日です。
by takenoko (2016-04-04 05:31) 

馬爺

おはようございます。
今朝もこちらは雨です、しかも酷く降っております、今日は散歩に行けませんが体操をしっかりとやりました。
美味しそうなものいただきましたね、楽しみが増えましたね。
by 馬爺 (2016-04-04 07:52) 

kiki

秋田県の銘菓『モロコシ』に似ています。
それにしても、大量で、お茶の時間が、楽しみでしょう。
by kiki (2016-04-04 10:37) 

みぃにゃん

おいしそうですね。渋めのお茶とあいそうですね。
by みぃにゃん (2016-04-04 11:43) 

koh925

最近、甘いものをよく食べるようになりました
身体が要求するのか、それとも年のせいでしょうか??
by koh925 (2016-04-04 16:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
美味しそうな、お菓子お茶の熱いので
食べたら良いでしょうね。
今日は、花曇りで・・・また花散らしの天気
って言うらしいですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-04 16:56) 

夏炉冬扇

和菓子もいいです。
江東区昔愚息住んでました。
by 夏炉冬扇 (2016-04-04 18:18) 

yoko-minato

ご主人様がお好きだった和菓子を
ご存じの方が送った下さったのでしょうか!
美味しそうなお菓子ですね。
by yoko-minato (2016-04-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れの時…お久し振りです  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。