SSブログ

お肉モリモリ… [胃袋を鍛えよう]

4月22日(金)   めったに食べないお肉…今日は食べたかった!

       外食もいいね。。。今日は大当たり!!!   
       DSCN1149.jpg

       DSCN1153.jpg

       DSCN1185.jpg

       エ!…全部は〜食べられないよ!…ハッハッハッ

       食べられる内が〜〜〜華ですね。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

       皆様もお腹いっぱい食べていますか?。。。

                  食べないと食が細くなって食べられなくなりますね〜
         偶には胃袋を広げないとね〜へへへへ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(105)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 13

yumi

生きることは食べること。
お腹いっぱいはダメよ~。
いい食材のお料理を腹八分。
by yumi (2016-04-25 05:26) 

ニコニコファイト

毎日モリモリ食べてます^^
by ニコニコファイト (2016-04-25 06:23) 

馬爺

おはようございます。
私はいつも腹八分ちょっと物足りないぐらいで澄ませます。
by 馬爺 (2016-04-25 07:59) 

isoshijimi

うわ~美味しそうですね!
昨日は朝食を近くのビジネスホテルのバイキングで済ませました。
ごまはソーセージとか見向きもせず、生野菜のサラダや筑前煮のお野菜とかばっかり食べていました(笑)

by isoshijimi (2016-04-25 08:15) 

もーもー

肉は生きる活力です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆食べて元気100倍
by もーもー (2016-04-25 09:12) 

Hide

お肉は摂った方が健康の為にいいですよ〜
自分はあまり食べませんので食が細くなりました〜
でも腹はビヤ樽?なんでこ〜なるの!><飲み過ぎ?
少し太目が長生きのコツなんですから!
by Hide (2016-04-25 09:22) 

takenoko

最近太り気味で胃袋を締めることに専念しなければと思っています。
by takenoko (2016-04-25 09:53) 

mamii

私も、もりもり食べていますよ。
by mamii (2016-04-25 11:10) 

NUMBER

私も食欲旺盛です。
バリバリ食べなきゃ身がもたない。
by NUMBER (2016-04-25 15:56) 

yoko-minato

私もちょっとのところで止めますね。
食べすぎるほうが跡が恐いので・・・
by yoko-minato (2016-04-25 16:23) 

沈丁花

皆様お元気そのものですね〜〜〜(笑)
其処で一句…(川柳)
やっと痩せ 彼は太めが良いという(愚作)
失礼しました「(._.)オジギ」
by 沈丁花 (2016-04-25 16:52) 

majyo

食べて飲めるうちが花です\(^o^)/
食欲無い日が無いので困ります
元気に食べましょう!

by majyo (2016-04-25 19:02) 

夏炉冬扇

ガッツンですね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛夷咲くレンギョウの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。