SSブログ

円山動物園2 [ミゾレ降る札幌]

    動物園の思い出。。。昔々の事〜50年近くも以前のこと
    子供が幼稚園の頃〜〜〜遠足の時、付き添いで来たのが…

      大分様変わりがして… 大変身した動物園。。。

      DSCN1579.jpg
      子供達は猿がお気に入りでした〜〜〜
      DSCN1587.jpg

      DSCN1585.jpg

      DSCN1591.jpg

      DSCN1588.jpg
      寒そうでした!…芸は見せて貰えません!・・・
      DSCN1590.jpg
       大きなダチョウの卵にビックリポンである。
      DSCN1582.jpg
      DSCN1581.jpg

      DSCN1600.jpg
      私の長男は寅年生まれ…ウッフッフッフッフ
      DSCN1599.jpg

      DSCN1601.jpg

      DSCN1601.jpg

       今日は〜此所までにて失礼致します。ヾ ^_^

   4月30日は寒かった!…忘れられない…5度くらいだったと思う。

         また明日〜〜〜ご機嫌よう。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

      

      

nice!(95)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 7

cheese999

ごきげんよう~(^_0)ノ
by cheese999 (2016-05-02 05:59) 

takenoko

昨日は暑かった、今日も暑そう。横浜はこんな天気です。
by takenoko (2016-05-02 07:19) 

みぃにゃん

おはようございます。動物園久しくいっていません。
たまに行きたくなりますね。
by みぃにゃん (2016-05-02 07:38) 

馬爺

おはようございます。
動物園はいつ行っても楽しいですよね、昨日は暑くて真夏日でしたよ、今日はどんよりした天気なんです、孫たちは今日は学校へ行っております。
by 馬爺 (2016-05-02 09:12) 

えくりぷす

ダチョウの卵が沢山ありますねぇ~
ダチョウって毎日卵を産むのでしょうか?

by えくりぷす (2016-05-02 09:58) 

majyo

動物園って子供が小さい頃いっぱい行って
何年も行かなくて、そして孫でまた行く
楽しいですよね。
by majyo (2016-05-02 18:34) 

夏炉冬扇

長男の誕生日。
もうおじさんです。
by 夏炉冬扇 (2016-05-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円山動物園円山動物園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。