SSブログ

回復が遅い! [歳は取りたくない!…]

5月16日(月) 風邪如きに〜〜〜負けた私がいる〜[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
       明日は〜明日こそは〜と、完治を願いつつ…
          モタモタしている自分が情けない。。。
       大したことはないのだ〜と、自分に言い聞かせて〜
       だが〜寄る年波には勝てないのか???…情けない!!!
                 苦しいよ〜[ちっ(怒った顔)]
       用事があり〜大通りまで出掛けた〜風が強くて寒い日です。
       約束はチャンと果たさないとね〜這ってでも〜行かないと〜
       一粒ふた粒落ちてきた雨〜[雨]傘はいらなかったけれど〜
       
       人も少ない〜大通り公園
       DSCN2067.jpg

       DSCN2070.jpg

       DSCN2069.jpg

       DSCN2068.jpg
       石川啄木さんも〜寒い!…って言ってました〜
       DSCN2071.jpg
       リラ冷え。。。???
       DSCN2066.jpg
       公園も寒くて〜  慌てて地下に潜って〜〜〜

       命の洗濯でも出来たら良かったのですが〜〜〜無理無理〜

       風邪ぶり返しては大変です!!我が家が一番!

       なんて〜寒いのでしょう…16日正午・札幌〜12,7度だって。
       いそいそと我が家に急ぐ私がいました〜(苦笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

        *************************
         何年か振りに風邪らしき物に取り憑かれて〜〜〜
        心と身体がバラバラになってしまいました〜(とほほほ)
        ご心配おかけ致しました〜・ が〜〜〜
        お陰様にて回復に向かっていますアリガトォございます。
        また^ボチボチヨロシクお願い申し上げます。(._.)オジギ


        
        

       

nice!(95)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 13

majyo

お互いに年の割には元気が自慢でしたね
でも、神様時々言います
少しは休めよと
お家でゆっくりしてくださいね。
by majyo (2016-05-16 18:55) 

向日葵

神様が下さった「休憩時間」とでも割り切って、
たまにはゆっくり休んで下さい。
by 向日葵 (2016-05-17 00:26) 

ゆうのすけ

週半ばくらいから 札幌は夏日になる予報ですね。
こちらも急に暑くなったり 昨日は寒い風が吹きまして私も 熱っぽいようなだるい感じで 夕方ぼ~っとしていました。
風邪を引きそうな感じだったのですが ”胃薬”を飲んだら治っちゃいました。。。^^;

このところ春の良い陽気でお忙しそうでしたものね。ゆっくり美味しいものを食べて早く完全に良くなりますように!^^☆おだいじに!^^✿
by ゆうのすけ (2016-05-17 01:52) 

yumi

お医者さんに行かれていますか~?
by yumi (2016-05-17 04:33) 

isoshijimi

ちょっとご無沙汰しているあいだに、お風邪ひかれていたのですね・・・。
お大事になさってください。
早くよくなりますように。

うちのごまも鼻水に咳が・・・

by isoshijimi (2016-05-17 07:39) 

ニッキー

気温の寒暖差が激しいので、体もついて行くのが大変ですよねぇ(*_*)
暖かくゆっくりして早く体調を整えてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-05-17 08:34) 

みぃにゃん

私もだんだん治りにくくなってきたのを実感します。お大事になさってくださいね。
by みぃにゃん (2016-05-17 09:40) 

タナック

10年前
札幌に5年住んでおりました
大通公園とても懐かしく拝見しました
香ばしい焼きとうもろこし(もろこし)やアイスクリーム 
北海道は美味しい物が沢山ありますね
最近 ジンギスカンのお店に行きました
でも 札幌で食べたほうが 美味しかったな~~
by タナック (2016-05-17 09:50) 

馬爺

こんな機会にゆっくりとなさってください、お大事にしてくださいね。
by 馬爺 (2016-05-17 10:27) 

mamii

年は取りたくけれど、これだけは・・・・
by mamii (2016-05-17 13:05) 

takenoko

百薬の長が足りないのではないですか?・・?
by takenoko (2016-05-17 13:53) 

美美

ふふ♪
この景色ですね。
同じ風景を見ていると思うと嬉しいです^^
お風邪大丈夫ですか
季節の変わり目、冬のお疲れなどが出る時季
どうぞお大事にしてくださいね^^
by 美美 (2016-05-17 15:07) 

夏炉冬扇

早くなおってね。
by 夏炉冬扇 (2016-05-17 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪は嫌い!花を愛でる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。