SSブログ

芝桜 [散策]

5月18日(水) [晴れ]家の巡りを一回り〜歩く楽しさ〜長閑な日和…
      桜は早々と盛を終え〜今は芝桜が綺麗に咲いています

       DSCN2058.jpg

       DSCN2059.jpg

       DSCN2060.jpg

       DSCN2061.jpg

       DSCN2062.jpg

       DSCN2065.jpg

       一度に・・・あれも〜此も咲出して花盛りです。

       花に誘われて^今日もちょとだけ歩いて見ました

       幸せな1日でした〜 感謝です!(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

nice!(116)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 9

koh925

一番乗り~
札幌には出張を含め、150回以上も行っていますが
ライラックを見たのは数回、東京では見れません(^^
by koh925 (2016-05-18 19:45) 

たかの

体調よくなってこられましたか?小さな花々の色から色へのグラデーションが夢のようです★
by たかの (2016-05-19 05:28) 

馬爺

風邪はよくなってきましたか?
暑さ寒さが繰り返しますからお気をつけてくださいね。
by 馬爺 (2016-05-19 07:09) 

みぃにゃん

まさに花盛りですね。沢山のお花を観ることができると幸せな気持ちになりますね。
by みぃにゃん (2016-05-19 07:35) 

ヤッペママ

花を眺めながら・・・心和む時ですね。
by ヤッペママ (2016-05-19 09:32) 

mamii

シバザクラは密集するととても綺麗で、みてて心和みますね。
by mamii (2016-05-19 10:56) 

isoshijimi

色合い綺麗で気持ち良いくらいですね♪
お花が楽しめるシーズン、幸せですよね(^O^)
by isoshijimi (2016-05-19 14:40) 

向日葵

芝桜。。
見事ですねぇぇ。。

北海道で、だと、芝桜の咲いている面積も
相当広いのかしらん・・??
by 向日葵 (2016-05-19 14:56) 

夏炉冬扇

シバザクラ植える話あるんですが、適当に丘が…
by 夏炉冬扇 (2016-05-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花を愛でる元気が一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。