SSブログ

歩ける中に… [雑感]

5月20日(金)    相田みつを氏はこう仰っていらっしゃる〜
             だから〜急がないと〜〜〜
           DSCN2090.jpg
                歩ける中に。。。
                      (老いの独り言)


             可笑しいですね〜日ばかり重ねて〜身体は何時もの儘〜そんなの嫌!
     羽ばたいてみたいのに。。。ストップかっかってる私のエンジン。。。

     仕方がないね〜成るようにしか成らないのが人生でしょう。。。
     此所まで健康で生かされたのだから〜文句は言うまい!感謝こそすれ

     生きているから風邪も曳く。。。アッハッハッ感謝・感謝・
     計算通りには行かないわね〜〜〜それも人生!オッホッホッホッホ
     実はお出掛けの日が迫って参ります。21日土曜日・・・今日です。
     只〜自分を甘やかしているだけかも知れません〜 出発は8時です
       みな様ご機嫌よう〜〜〜  
       気分転換に行って参ります〜元気貰いに〜[バス][バス]バスッァ〜
       美味しい物沢山食べて帰って来ます〜(笑)じゃあね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 8

Hide

おはようございま〜す。
美味しい物沢山食べて帰って来ま〜す。
最高の人生ですね・・・><行きたい!
by Hide (2016-05-21 03:34) 

takenoko

行ってらっしゃいませ
by takenoko (2016-05-21 07:37) 

mamii

あら、どちらへお出かけですか・・
無事にお帰りを祈っています。
by mamii (2016-05-21 11:30) 

ゆきゆき

相田みつお氏の言葉は心に沁みます。
by ゆきゆき (2016-05-21 15:20) 

美美

いってらっしゃい~^^
by 美美 (2016-05-21 16:18) 

majyo

帰られたらお話し聞かせてくださいね
そう生きているうちですよ~
by majyo (2016-05-21 20:51) 

まお

コメントありがとうございました^^
お出かけ楽しんできてくださいね♪
息子の骨折で、予定が狂いまくって・・・何でも後回しにせずやれる時にやっておかねば!と実感してます^^;
by まお (2016-05-22 00:22) 

向日葵

「美味しいもの」たくさん食べて
いらっしゃいましたか?
by 向日葵 (2016-05-22 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気が一番サクラマス祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。