SSブログ

心 [雑感]

5月26日(木)  行こうかな〜〜〜。行くの止めようかな〜〜〜そんな朝〜

      何方かのブログを拝見している内に〜〜「行こう〜」と決めた!
      それで出会えた花たち。。。
      お出掛けの道道で出会った花たち・・・「お早う…」

      DSCN2277.jpg

      DSCN2282.jpg

      DSCN2283.jpg

      DSCN2284.jpg

      DSCN2287.jpg

      DSCN2278.jpg
      心は自分のもの…でも〜変わり安い!迷う事ばかり…
      
      楽がしたい〜。嫌な思いがしたくない!。気を遣いたくない。

      そんな時〜家で独りで過ごす気安さ。そんなこと無いですか?

      正にそんな朝でした〜行けば明るい世界が待っていたのです。

      心次第なのですね〜嫌と思えば嫌になる。。。
      楽しいと思えば楽しくなれる〜〜〜心って不思議です。
      自分の心なのに思うようにいかないときもある。

      今日は億劫だったが…拍車をかけて〜此で〜良かった!
      日々試練…そして勉強…限りなく学ぶことばかり。。。

      有り難う!良い一日に成りました!此からも〜〜〜
            意義ある一日にしよう。
      明日も〜折角生かされているだから〜自分に正直に〜〜〜。
            清らかな心・・・私の心が決める。

                                ご機嫌よう〜さようなら・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


      

      

       

nice!(103)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 5

ぼっこ

本当に心次第ですね。
その一歩が踏み出せない日もあります。
by ぼっこ (2016-05-26 21:10) 

たかの

光より速いんだそうです、心の変わりようって(≧▽≦)それを聴いて なんだ~そっかあ~~~と ある意味気楽になりました。
by たかの (2016-05-27 04:33) 

沈丁花

心とは…コロコロ変わるから心という〜
少し気が楽になりました〜♪私も人並みふふふ。明るい光が射しこんできたような〜こうしてこの世界で生かされている実感が湧いてきました〜前を向いて歩こう…私らしく。。。m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2016-05-27 06:21) 

みぃにゃん

おはようございます。わかります。行けばそれなりに楽しいのですが行くまでがおっくうですよね。
by みぃにゃん (2016-05-27 07:50) 

isoshijimi

お外には色とりどりの世界が広がっていますね!
綺麗~

自分も閉じこもりたい時にも外に出て気分を変えることとかしていきたいです!
by isoshijimi (2016-05-27 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の事・生い立ち昨日の事… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。