SSブログ

保育園児達が行く・・・ [どちらへ行くのでしょう・・・]

6月24日(金) [晴れ]お天気良し・・・風も無し・・・園児さんがお出掛けです。

      多分・・・公園に行くのでしょう・・・ね〜 朝の10時過ぎ・・・
       DSCN3043.jpg
       騒ぐこともなく〜お利口ですこと〜〜〜
       DSCN3044.jpg
  25日の天気予報
       日本海から低気圧が近づき、北海道は気圧の谷の中
       全国的に雲に覆われ、南西部から雨が降り出す。
       降り方が強まるところも。。。だって!・・・

       DSCN3045.jpg
    24日〜[晴れ]外へのお出掛けは最高の日だったようですね〜
       DSCN3050.jpg
       子供達の後から〜ついて行く私・・・フッフッフ
       交差点を通り過ぎて行く姿にホッとする私です!

       DSCN3015.jpg

       DSCN3027.jpg

       DSCN3031.jpg

       DSCN3032.jpg

       家に帰ると〜〜〜[電話]留守電が〜〜〜2件
              局までの僅かな時間だったのに〜?
       お祝い品が届いたり・・・嬉しい悲鳴。。。ホッホッホ
         今日は特別忙しい~~~フフフフ・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       


       

nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 6

旅爺さん

園児の屋外活動は車が怖いですね。
綺麗なお花を愛でながら、嬉しい悲鳴。。。ホッホッホ
嬉しい日ですね。笑
by 旅爺さん (2016-06-25 06:20) 

ニッキー

嬉しい悲鳴はたっくさんあげてもOKですもんねぇ^m^
by ニッキー (2016-06-25 10:19) 

みぃにゃん

園児可愛いですよね集団で歩いている姿は見てる方も和みますね。
by みぃにゃん (2016-06-25 12:17) 

yu-papa

保育士の方の大変さが伝わって来ます・・・・
後ろにも目が有ると便利でしょうね^^
by yu-papa (2016-06-25 17:04) 

夏炉冬扇

子供は未来です。
by 夏炉冬扇 (2016-06-25 18:25) 

向日葵

ワタクシも「幼児たちの行軍」に
良く行き会います。

先生らしい方が、幼児たちをリアカーに乗せて
引っ張っているのもありますが、
小さいお子さん達が一生懸命歩いているのも
良く見かけます。

引率の先生方はとても大変そうですが、
大概笑顔です。(いつも感心しています。)
by 向日葵 (2016-06-26 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。