SSブログ

宅急便 [雑感]

嬉しい宅急便!  暑いから。。。「身体を労って上げてね」と言って・・・冷菓が。
       買い物が億劫で〜重い腰を上げようか〜と考えていたら〜〜〜
                好物の米菓が届いた。
           後は冷凍庫の物を片付けるチャンスとばかりに
        焼いたり〜蒸したり・インスタント食品に助けられて。。。
       
     そんなところへ〜夏休み休暇で1週間ほどの旅から戻った次男夫婦
       が    お土産持って 顔を出す!\(^O^)/

     私の人生・・・未だ未だ捨てたものでもないらしい・・・(笑)
     
       DSCN3590.jpg
       DSCN3593.jpg
       DSCN3594.jpg
       DSCN3597.jpg

       美味しかった!無事に帰って来て〜安堵しまた!

       旅の〜話は興味津々・・・聞きながら何年か前の
       カナダを懐かしく思い出して〜いました〜〜〜[飛行機][飛行機]

          私も行きたかった!ウッフッフ・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       

nice!(86)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 6

駅員3

いつもありがとうございます。
なかなかご訪問できなくて申し訳ありません。

素敵なお土産が届きましたね。
今日の札幌は大雨に注意と天気予報が告げていましたが、如何でしょうか?
お気を付けくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2016-07-28 07:38) 

馬爺

今日はこちらはいい天気に成りましたが昨日の天気予報では大雨の予報でしたがいかがお過ごしですか?
カナダ土産を食べながら土産話もいいですね。
何時もお元気な様子ですね。
by 馬爺 (2016-07-28 10:25) 

ニッキー

メープルクッキー、美味しそうですねぇ^^
by ニッキー (2016-07-28 12:53) 

koh925

親孝行な子供たちで幸せですね
わが家には少し贈り物がありました
by koh925 (2016-07-28 17:42) 

majyo

良いですね~ いつも贈り物があって
こちらは届けるばかりです(-_-;)
何時になったら、美味しいもの食べてねと
届け物があるやら。
でもビールケースでくれます\(^o^)/

by majyo (2016-07-28 22:07) 

たかの

沈丁花さんへの贈り物にはいつも`思いやりのこころ入り´だなあ~と あたたかい気持ちにならせていただいていますo(^-^)o
by たかの (2016-07-30 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。