SSブログ

花壇 [今が最高!]


7月21日(木)
DSCN3446.jpg

DSCN3449.jpg


DSCN3448.jpg

           哀しいニュース
        放送界を支えてきた大物タレントがまた1人此の世を去った!
              「テレビ司会者、大橋巨泉さん死去」
        海外で事業も展開、晩年は、オーストラリア・カナダに居を
        構え、何年か前〜私も次男夫婦とカナダ旅行をしたとき・・・
        巨泉さんのお店を訪れたことがある〜何やらいっぱいお土産を
        買って・・・得意だった私・・・今も昨日の事のようです〜
          「皆様とともにご冥福を心よりお祈り申し上げます。」

                  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(98)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 7

馬爺

おはようございます。
どんどん昭和が無くなって行きますね。
永さんに続きですからね、寂しくなりますね。
by 馬爺 (2016-07-21 07:28) 

もーもー

昭和の顔が  消えていきますね
 時代の流れなんでしょうけどね
by もーもー (2016-07-21 09:03) 

長友

私もカナダをブラブラしてる時に大きな
「大橋巨泉の店」って看板を見て入りました。
黒のショルダーバッグを買ったのが思い出に
なりました。

by 長友 (2016-07-21 14:29) 

majyo

巨泉さんもすごい人でしたが
奥様の浅野鈴子さん 今も素敵な方ですね
特番で見ましたが、とても素敵にお年を・・・
寂しいですね。遺言まで書いたのに
by majyo (2016-07-21 18:22) 

みぃにゃん

紫陽花が全盛期ですねこちらは紫陽花は元気がなくなってきました。夏ですね~
by みぃにゃん (2016-07-21 18:29) 

夏炉冬扇

思い出へいろいろ。
by 夏炉冬扇 (2016-07-21 18:45) 

kazu-kun2626

悲しいニュ-スがつづきますね~
北海道は紫陽花のシ-ズンですかね
by kazu-kun2626 (2016-07-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボテンの花幸せに生きよう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。