SSブログ

お盆を楽しむ [雑感]

美味しい!甘い!最高のらいでん西瓜・・・ありがとう!

       仏様にお供えしてから〜早速頂きました〜

       DSCN4128.jpg

     DSCN4144.jpg

     DSCN4145.jpg

     DSCN4148.jpg

     DSCN4139.jpg
     可愛いでしょう〜
         西瓜大好きだって・・・私も大好き!

     天気良し・・・良いお盆を楽しみました。有り難う!

      皆様もお健やかにお過ごしの事と存じます〜
         十六日は仮装大会があるそうです
          行ってみよう。。。[るんるん][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(120)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 6

馬爺

お盆は皆さんお孫さんなどが来られるようで忙しくなりますね、美味しそうな西瓜ですね、私も西瓜は大好きです。
by 馬爺 (2016-08-16 10:27) 

yu-papa

この夏は西瓜を食べていません(凹)
なかなか値段が落ちないもので・・・
by yu-papa (2016-08-16 18:31) 

majyo

今年はスイカがまあまあで人様に差し上げたり
自分でも食べています
暑いから美味しいですね
みんなで食べると尚美味しいですね
by majyo (2016-08-17 16:44) 

Hide

おはようございます!
スイカ大好き人間で毎日頂いております。
らいでんスイカ?名前は?熊本産が美味しい
のですが最近では長野産ばかりです・・・
by Hide (2016-08-18 08:48) 

響

夏はスイカですよね。
なかなか人が集まらないと丸々一個のスイカは買わないようになりました。
by (2016-08-18 21:20) 

Hide

あれっ?一週間前でしたか・・・スイカ!
by Hide (2016-08-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お供物お久し振りです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。